お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年10月のトリミング Part3


Tプードル カットコースいつもより長めの10mmでカットしました。

ビーグル シャンプーコースお利口さんにがんばりました

シーズー カットコースいつも通り全身2mmカットでスッキリしました。

柴 シャンプーコース沢山下毛が抜けました。最後まで頑張ってくれました。

チワワ カットコース今回は少し長くして揃えました

Tプードル カットコースお顔短めでモヒカンもスッキリめにしました

シーズー カットコースいつものカットでお顔は短めです

Tプードル カットコース体は3mm、足はふんわり筒状にカットしました。

Tプードル カットコース仲良く一緒に来てくれました!5mmカットでいつもより少し長めです。

ペキニーズ カットコースお揃いのカットで全身5mmにしました。

ヨーキー カットコース生まれて初めてのトリミングでした。緊張していましたが頑張りました。

MIX カットコース全身16mmでふんわり仕上げました。

Tプードル カットコース初めて来てくれました!体は8mmでカット、足はハサミで整えました。

パピヨン カットコースいつも通りハサミで全身ととのえました。

Tプードル カットコースお耳を揃えてふんわり仕上がりました。

ポメラニアン カットコース今日も真っ白ふわふわになりました。

MIX カットコース体6mmのブーツカットになりました

Mダックス カットコース背中はいじらずに足やお尻はすっきり短くしました

Mシュナ カットコースいつものツルツルカットでさっぱりしました

マルチーズ カットコース全体13mmのバリカンで仕上げました

ポメラニアン シャンプーコース今日もふわふわになりました。

柴 カットコース今回も沢山毛が抜けてスッキリしました

柴 シャンプーコースお尻を丸くカットしてスッキリしました。

ヨーキー カットコースいつもの通り5mmでカットしました

ポメラニアン カットコース全身ハサミでスッキリカットしました。

MIX シャンプーコースいつも通り保湿をしてつやつやになりました。

MIX カットコース今回も足は伸びた分カットして太めに残しました

Wコーギー カットコース胸から腹下にかけてスッキリ短くカットしました。

Tプードル カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!もつれた毛がなくなりました。

Tプードル カットコースお揃いのカットでふんわりアフロカットになりました。

キャバリア カットコースいつもどおり全身5mmカットでスッキリしました。

MIX カットコース全身のもつれが取れてスッキリ大変身しました。

フレンチブルドッグ シャンプーコース今日もお利口さんにがんばりました。

ウエスティ カットコース前回と同じく3センチ残してカットしました。

チワワ カットコースいつもより少し長く全体を8mmでカットしました。

Tプードル カットコース全身2mmカットでスッキリ短くなりました。

ポメラニアン カットコースいつもの5mmですっきりしました

チワワ カットコース体5mm、足やお耳、シッポは3mmで短くカットしました

Tプードル カットコース今回は体6mmで長くしました

MIX カットコースいつもの10mmカットで綺麗になりました

Tプードル カットコース今回は全体8mmでカットしました

ポメラニアン シャンプーコース今日も薬用シャンプーで洗いました。ふんわり仕上がりました。

チワワ シャンプーコースお尻の毛を少し整えました。

Tプードル カットコースいつもの8mmカットでサッパリしました

MIX カットコースお顔丸くなって、さっぱりしました