お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年4月のトリミングPart1


MIX カットコース頭部とお耳をつなげるカットです

Mシュナウザー カットコース長めの揃えるカットです

Tプードル カットコースお顔ふんわり丸く足ブーツカットにしました

チワワ カットコース短めにさっぱりカットしました

チワワ カットコース短めのさっぱりカットです

ポメラニアン カットコース毛先揃えてふんわりカットしました

MIX カットコース部分的に少し切りました

Tプードル カットコース全体1cm残しでカットしました

シーズー カットコース全体8mmバリカンです

パピヨン シャンプーコースふんわりさらさらになりました

Mダックス カットコース背中いじらずスソカットしました

フレンチ シャンプーコースツヤツヤになりました

チワワ カットコース全体2mmでスムースカットにしました

ケアンテリア カットコース全体的に揃えてふわふわになりました

ボストンテリア シャンプーコースツヤツヤに仕上がりました

MIX カットコース全体5mmで短くなりました

MIX カットコース6mmカットですっきりしました

MIX カットコース全体5mmですっきりです

チワワ シャンプーコースお利口に頑張れました

ポメラニアン カットコース全体丸くカットしました

Tプードル カットコース体短め肢ストレートです

Tプードル カットコース体短く肢ストレート、お顔ムスタッシュスタイルです

パピヨン カットコーススソをカットしました

ボーダーコリー カットコーススソを少しカットしました

キャバリア カットコース全体スソをすっきりカットです

ビションフリーゼ カットコース全体3センチ残してカット!足バリもしました

MIX カットコース前回よりさっぱりとカットしました

ヨーキー カットコース体の毛は長くふんわり被るようにカットです

マルチーズ カットコース全体的に長めに残し、はさみでカットしました

Mダックス カットコース全体裾カットしました

シーズー カットコースまだ子犬ちゃんですが頑張ってくれました

ヨーキー カットコース全体すっきりカットしました

柴犬 シャンプーコース抜け毛も抜けすっきりです