お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年9月のトリミング Part3


ポメラニアン カットコース短いところに合わせて、ハサミで出来るだけ短くカットしました

Mダックス カットコース2mmでツルツルになりました

ヨーキー カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!1mmカットでスッキリです。

ヨーキー カットコースお耳の毛をバリカンでスッキリ短くしてイメージチェンジしました。

Tプードル カットコース前回と同じく10mmバリカンになりました

Mダックス カットコース沢山下毛が抜けてふんわり仕上がりました。

チワワ カットコース全身ハサミで整えました。

ポメラニアン シャンプーコース今日も薬用シャンプーで洗いました。

Mダックス シャンプーコース最後までお利口さんにがんばりました。

MIX カットコース今回は足は揃えて太くしました

Tプードル カットコース体は短くブーツカットでサッパリしました

Tプードル カットコース体は3mmでスッキリ。お顔と頭は丸くつなげました。

Tプードル カットコースいつも通り5mmカットでお耳はふんわり仕上がりました。

ヨーキー カットコース前回と同じ長さでカット。お顔を丸くカットしました。

Mダックス カットコース背中の短いところに合わせて、ハサミでスッキリカットしました

MIX カットコースいつもの3mmカットでスッキリしました

ポメラニアン カットコース今回は5mmバリカンで仕上げました

マルチーズ カットコース前回と同じく13mmバリカンをかけました

Tプードル カットコース全体8mmバリカンでお顔ムスタッシュになりました 

Tプードル カットコースいつものカットでふんわりしました

パピヨン カットコース前回と同じく全身8mmカットにしました。

柴 シャンプーコース今日もお利口さんでした。お尻周りを整えてスッキリしました

Tプードル カットコースいつものお耳と頭部をつなげるカットでスッキリ

柴 カットコースいつも通り全身ハサミで整えました。

Aコッカー カットコース2mmツルツルでさっぱりしました

ポメラニアン シャンプーコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

Tプードル カットコースいつも通り体は3mmでお顔はアフロカットにしました。

Mダックス カットコースハサミで長いところをスッキリ短くしました。

ポメラニアン カットコース柴カットにしてスッキリしました。

MIX カットコース前回と同じく全身3mmカットで短くしました。

Wコーギー カットコース全身ハサミで整えました。お胸と腹下はスッキリカットしました。

パピヨン カットコース全身の長いところをハサミでスッキリカットしました。

Mダックス カットコースいつも通り全身3mmでカットしました。

Tプードル カットコース今回も頑張ってくれました!5mmですっきりしました

チワワ カットコース全身ハサミで整えました。お耳はスッキリカットしました。

MIX カットコース全体10mmカットです

Wコーギー カットコースお尻周りとお腹の毛を整えました。 

ウエスティ カットコース全体をハサミで3センチ残してカットしました