お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年9月のトリミング Part2


MIX カットコース足を体よりやや長めに残しました

Mシュナ カットコース背中5mmのシュナカットで真っ白になりました

シーズー カットコースお耳をギリギリまでカットして短めにしました。

チワワ カットコース今回も6mmでスッキリしました

Mシュナ カットコース今回もいつもと同じくツルツルにカットしました

ポメラニアン カットコース全身ハサミでサマーカットにしました。

パピヨン カットコース前回と同じくハサミで全体を丸くカットしました。

MIX シャンプーコースお腹周りの毛をハサミで短くカットしました。

パピヨン カットコース全身ハサミで整えました。今日もお利口さんでした。

Tプードル カットコースいつも通り5mmカットで短くスッキリしました。

Tプードル カットコース体は5mm、足は10mmでカットしました。

MIX カットコース今回も体は短くブーツカットになりました

MIX カットコース前回と同じ長さでサマーカットにしました。

柴 カットコース全身裾をハサミで揃えました。

Mダックス カットコースいつものカットで背中に合わせてスソをスッキリカットしました

Mダックス カットコース全身3mmでカットして短くなりました。

ビーグル シャンプーコースお尻周りの下毛が沢山毛が抜けました。

シェルティ シャンプーコースものすごく毛が抜けてスカスカになり、さっぱりしました

チワワ カットコース今日もお利口さんにがんばりました

ポメラニアン カットコース全身ハサミですっきりカットして丸くなりました。

シーズー カットコース5mmでカットしました。目周りを短くカットしました。

シーズー カットコース夏バージョンの3mmカットになりました

Mダックス カットコース今回もつるつるの2mmカットでサッパリです

MIX カットコース前回より少し長めに10mmでカットしました。

柴 シャンプーコース最後までお利口さんにがんばりました。

MIX カットコース全身8mmカットにしました。お耳は前回より短くカットしました。

Gレトリバー シャンプーコース薬用シャンプーで洗いました。もつれた毛がなくなりサラサラになりました。