お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年8月のトリミング Part3


ポメラニアン カットコース5mmかけてすっきりしました

チワワ カットコース体5mmで足やお耳は3mmで短くしました

シェルティ シャンプーコース毛が抜けて綺麗になりました

MIX カットコース全身5mmカットでもつれた毛もスッキリしました。

Tプードル カットコース今日も元気いっぱい。お利口さんでした。

Mダックス カットコース前回と同じ長さでカットしました。スッキリ短くなりました。

シーズー カットコース今回も5mmバリカンになりました

Tプードル カットコース体3mm足は5mmで足先を短くお手入れしやすくしました

チワワ カットコース全体の長い毛をハサミで短くカットしました。

Tプードル カットコース体3mmで足先バリカンをしてブーツカットスタイルです

チワワ カットコース全体2mmでツルツルになりました

MIX シャンプーコースお腹の毛を短くしてスッキリしました。

ポメラニアン シャンプーコース今日も沢山下毛が抜けてふわふわになりました。

MIX カットコース体5mmで足は8mmでやや太めに残しました

柴 シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。

Tプードル カットコース体は短くカットして足はふんわり仕上がりました。

Mシュナウザー カットコース初めて来てくれました。モヒカンスタイルでカットしました。

Tプードル カットコース5mmカットでお耳はふわふわになりました。

MIX カットコース3mmカットでサッパリ大変身しました

MIX カットコース仲良く親子で来てくれました!お揃いでサッパリしました

マルチーズ カットコース全体13mmのバリカンをかけました

キャバリア カットコース前回と同じ長さでサマーカットに仕上げました。

Eコッカー カットコースいつも通り全身3mmカットで短くなりました。

Tプードル カットコース全身のもつれた毛をとってサッパリしました。

Tプードル カットコース全体5mmで短くカットしました

シーズー カットコース3mmカットでスッキリしました

MIX カットコース全体1cm残しで綺麗になりました

Tプードル カットコース体3mmのすっきりブーツカットです

Tプードル シャンプーコース今回はシャンプーコースのご利用でした

柴犬 シャンプーコース沢山毛が抜けてさっぱりしました

MIX カットコース今回は部分的にカットしました

Tプードル カットコースお耳を短く丸くカットしてイメージチェンジしました。

MIX カットコース全体3mmカットで短く、頭も低めのカットです

柴 シャンプーコース今日もお利口さんでした。

チワワ シャンプーコース沢山毛が抜けました。最後までお利口さんでした。

MIX カットコース今回は体6mm、顔周りは3mmでいつもより気持ち短くなりました

ポメラニアン カットコースいつも通り全体をハサミでスッキリカットしました。

Tプードル カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!足先を丸く残すようにカットしました。

Tプードル カットコースお揃いのカットでアフロカットに仕上げました。

柴 カットコースいつも通り全身ハサミでスッキリカットしました。

ポメラニアン カットコースハサミで丸く整えました。

Tプードル カットコース前回と同じ長さでカット。もつれた毛もスッキリしました。

ビーグル シャンプーコース今日も元気いっぱいお利口さんでした。

チワワ カットコースいつも通り5mmカットで夏らしく短くしました。