お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年8月のトリミング Part1


柴 カットコース全体裾カットしました

シーズー カットコース全身5mmカットです。お耳とシッポは整えました。

ポメラニアン シャンプーコース薬用シャンプーをしました。ふわふわになりました。

Tプードル カットコースいつものソフトモヒカンスタイルになりました

シーズー カットコースいつもの8mmでカットしました

Tプードル カットコースいつもより足を短くカットしてスッキリしました。

Wコーギー カットコース初めて来てくれました!お尻を丸くカットしました。

柴 シャンプーコース薬用シャンプーで洗ってサッパリしました。

Mダックス シャンプーコースシャンプーしてお耳の毛がふわふわになりました。

Tプードル カットコースお耳をいつもより短くカットして夏らしくなりました。

MIX カットコース前回と同じく全身3mmカットで尾を短めにカットしました。

MIX カットコース裾をスッキリカットしました。全体の飾り毛もスッキリカットしました。

Mダックス カットコース短いところに合わせて、スソをサッパリカットしました

シェルティ カットコース全身5mmのサマーカットでサッパリしました。

Tプードル カットコース前回と同じく8mmでカットしました

スコティッシュフォールド カットコース全身のもつれた毛がなくなりました。足先は丸くカットしました。

MIX カットコース全体10mmバリカンで仕上げました

Wコーギー カットコース体を5mmでカットして夏らしくスッキリカットしました。

ヨーキー カットコースいつも通り6mmカットでお顔は丸くカットしました。

Mシュナ カットコース今日はお顔にバリカンをいれてカットしました。

Gレトリバー カットコース全身5mmでサマーカットにしました。お利口さんでした。

Tプードル カットコース前回と同じカットで10mmで仕上げました

シーズー カットコース体は3mm、足は6mmですっきりとしました

キャバリア シャンプーコース今回はシャンプーでサラサラになりました

キャバリア シャンプーコース仲良く来てくれました!さらさらになりました

Mダックス カットコース全体3mmバリカンをかけました

チワワ シャンプーコース保湿剤使って、仕上げました

Mシュナ カットコース初めて来てくれました!ツルツルにしてサッパリしました

Tプードル カットコースいつも通り全身3mmカットでお耳はふんわり仕上がりました。

ペキニーズ カットコース初めて来てくれました!お揃いのカットで短くなりました。

Mシュナ カットコースいつもの背中5mmのシュナカットになりました

キャバリア カットコース前回短くしたので、今回はスソを揃えました

Tプードル カットコース前回より短く全身3mmカットでサマーカットに仕上げました。