お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年10月のトリミングPart2


ヨーキー カットコース夏より長めのカット!耳を丸くカットしました

Mシュナウザー カットコース体短め足はややブーツカットに、お口丸くカットしました

ヨーキー カットコースいつも通りカットしてさっぱりしました

MIX カットコース裾カットしました!ふわふわになりました

パピヨン カットコース揃えるカットでふんわりめになりました

ポメラニアン カットコーススッキリと短くなって、丸いお耳とお顔が可愛いです

ビーグル シャンプーコース今回も元気いっぱいルンルンで来てくれました♪

Tプードル カットコース冬に向けて伸ばし中です

ポメラニアン カットコースふんわり揃えてま~るくなりました

チワワ シャンプーコース薬用シャンプー使用しさらさらになりました

ボストンテリア シャンプーコースとってもお利口さんに頑張れました

ヨーキー シャンプーコース今回はシャンプーコースでふんわりしました

パピヨン シャンプーコースさらさらになりました!笑顔でカメラ目線♪

ヨーキー カットコース体長めのバリカンでカットし、頭を結びました

Mシュナウザー カットコース全体冬バージョンで長めにしました

Tプードル カットコースいつものカット!頭部低めサイドも短めにカットしました

シーズー カットコース短めにカット!とっても素敵な笑顔を見せてくれました♪

MIX シャンプーコースお歳ですがすごく頑張ってくれ、抜け毛もたくさん抜けてきれいになりました

シェルティ シャンプーコース抜け毛がいっぱい抜けてさらさらになりました!

Tプードル カットコースいつもよりちょっと長めにカットしました

マルチーズ カットコース全体を短くカット!お顔スッキリになりました

Tプードル カットコースすっきりとカットしてお顔は子犬らしくカット!

Tプードル カットコース体は短く足はふんわりブーツカットになりました

ポメラニアン カットコース冬に向けて伸ばし中~揃えました!

Tプードル カットコース全体ハサミカットでふんわりと長めにカットしました

マルチーズ カットコース5ミリバリカンですっきり仕上げました

Mダックス シャンプーコース薬用シャンプーで洗い、さらさらです

Tプードル カットコース全体短くなって大変身♪

MIX カットコース足太めが可愛い~♪お顔はいつもよりスッキリめです

柴犬 シャンプーコースいつもながらばっちりカメラ目線♪

MIX カットコース今月2度目のトリミングです♪