お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年7月のトリミング Part3


チワワ カットコース久しぶりに来てくれました!裾をカットして綺麗になりました

チワワ シャンプーコースシャンプーして保湿して、サラサラになりました

Tプードル カットコース今回もいつものカットで綺麗になりました

チワワ シャンプーコース下毛が沢山抜けてサッパリしました。

MIX カットコース全体半分くらいカットして丸く子犬のように仕上げました

MIX カットコース全身ハサミで長いところを短くスッキリカットしました。

チワワ カットコース今回も6mmでスッキリしました

ポメラニアン カットコースハサミで短くして柴カット風に仕上げました。

MIX カットコース体は5mmで足は1.5cm残るようハサミでカットしました

ポメラニアン シャンプーコース今日も最後までお利口さんで頑張れました。

Tプードル カットコース全身5mmカットでスッキリ。お耳は2cmくらいカットしました。

MIX カットコース前回と同じ長さでカット。お顔は丸く仕上げました。

Tプードル カットコースいつも通りの長さでカットしました。最後まで頑張ってくれました。

Tプードル カットコースフラフラしながらも、最後まで頑張ってくれました

Tプードル カットコース今回は短く3mmにしてブーツカットも少しだけ残しました

Tプードル カットコースいつもの体5mmで他はふんわり仕上がりました

Tプードル カットコース今日はお耳の毛量を減らしました。お顔はまつ毛を残してカットしました。

ポメラニアン カットコースいつも通り少し短めにハサミで整えました。

Tプードル カットコース体6mmで頭ふんわり仕上がりました

MIX カットコース全身5mmでスッキリしました

Tプードル カットコースいつも通り5mmカットでスッキリしました。

ポメラニアン シャンプーコース今日もシャンプーしてふわふわになりました。

Tプードル カットコース初めて来てくれました!体は3mmで足先はふんわり丸くなりました。

Tプードル カットコース仲良く一緒に来てくれました!お揃いの3mmカットです。

柴 カットコース今日も全身裾をカットして整えました。

チワワ カットコースハサミでスッキリカット。最後までお利口さんでした。

MIX カットコース全身5mmカットでスッキリ短くなりました。

ビーグル シャンプーコース下毛が沢山抜けてつやつやになりました。

チワワ カットコース全身ハサミで整えてサッパリしました。

Tプードル カットコース体は3mmでさっぱり、ブーツカットになりました

チワワ シャンプーコース今日もお利口さんでした。

マルチーズ カットコース夏バージョンで全体13mmでカットしました

Mダックス カットコース足の毛をスッキリカットして短く仕上げました。

MIX カットコース全体1センチ残しでお顔はすっきりカットしました

MIX シャンプーコース初めて来てくれました!シャンプーしてつやつやになりました。

Tプードル カットコース前回より足を長めにカットしてお耳は2cm位カットしました。

シーズー カットコース足先バリカンをして、全体は3mmで短くしました

MIX シャンプーコース今回は部分的にお尻のみ短くカットしました

柴犬 シャンプーコース良い子に頑張れました

柴犬 シャンプーコース抜け毛がたくさん抜けすっきりしました

Tプードル カットコース全体2mmでツルツルにしてさっぱりしました

Mシュナウザー カットコース全体2mmで短くさっぱりしました