お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年7月のトリミング Part1


シーズー カットコース3mmですっきりとカットしました

チワワ カットコース今回は前回より短くハサミで丸く短めに仕上げました

柴 シャンプーコース沢山毛が抜けてスッキリしました

柴 シャンプーコース仲良く来てくれました!お尻をカットしました

柴 シャンプーコース全身の下毛がとれてふわふわになりました。

Mダックス カットコース裾を揃えてカットしました。お利口さんでした。

チワワ カットコース体とお耳は5mmのサマーカット。シッポはふんわり仕上げました。

チワワ シャンプーコース今日もたくさん毛が抜けました。ツヤツヤになりました。

シーズー カットコース体3mm、足は6mmでサマーバージョンでカットしました

MIX カットコースいつもと同じく、体は8mm、顔周りは5mmで短くしました

ラブ シャンプーコース毛も抜けて、つやつやに仕上がりました

Tプードル カットコースいつも通り、足とお口はふんわりと残しました

Tプードル カットコース足と頭ふんわりのカットでいつも通り仕上がりました 

Mシュナ カットコースいつもの背中5mmのカットになりました

柴犬 カットコース全身ハサミでスッキリ整えました。

チワワ シャンプーコース首回りの毛を短くカットしさっぱりしました。

Tプードル カットコース全体6mmで足先短くカットしました

ポメラニアン カットコースいつも通りハサミで全身を整えて丸く仕上げました。

Tプードル カットコース夏バージョンで体3mm足5mmになりました

ポメラニアン カットコース全身ハサミで短めにカットしてスッキリしました。

ヨーキー カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!いつも通り1mmカットです。

ヨーキー カットコースお揃いのカットで今日も短くしました。

Mダックス カットコース前回と同じく全身3mmでカットしました。

スコティッシュフォールド カットコース全身の毛玉が取れてスッキリしました。

ヨーキー カットコース体は5mm。足は3mmで短くしました。

MIX シャンプーコースシャンプーのあと保湿をしてツヤツヤになりました。

ビーグル シャンプーコースツヤツヤに仕上がりました

Tプードル カットコース前回と同じく全身短めにカットしてスッキリしました。

MIX カットコース前回と同じく体は短くして、ブーツカットになりました

シーズー カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!5mmカットでもつれた毛もスッキリしました。

ビーグル シャンプーコースシャンプーコースで綺麗になりました

シーズー カットコースお揃いの5mmカットで短くしました。

チワワ カットコース全身8mmですっきり大変身しました