お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年6月のトリミング Part3


MIX カットコース3mmでスッキリカットしました

チワワ カットコース6mmのスッキリカットになりました

Tプードル カットコース耳付きを高くしてお耳をふんわり残しました。

ポメラニアン カットコース全体を短めにハサミでカットしてスッキリしました。

MIX カットコース体は5mm足はハサミで1.5センチ残しました

Tプードル カットコースいつも通り8mmカットで短くなりました。

MIX カットコース体は3mm。お顔は丸くカットしました。

チワワ シャンプーコース下毛が取れてサラサラになりました。

チワワ カットコース全身ハサミで整えました。お顔周りは短くカットしました。

シーズー カットコース初めて来てくれました!全身5mmカットです。

チワワ カットコースいつも通りハサミでスッキリカットしました。

ウエスティ カットコースいつもの全体3センチ残しシザーカットです

チワワ カットコース今回はサマーカットで5mmのバリカンを刈けて、仕上げました

MIX カットコース全体と同じく5mmバリカンで仕上げました 

Tプードル カットコース初めて来てくれました!お利口さんにがんばりました。

チワワ カットコース全身2mmのサマーカットです。尾はライオンカットにしました。

パピヨン カットコース初めて来てくれました!全身ハサミで整えました。

Tプードル カットコース体3mmのブーツカットスタイルです

Tプードル カットコース全身2mmになりました お顔をスッキリです

ポメラニアン カットコース3mmのスッキリカットになりました

Tプードル カットコース体3mmですっきりブーツカットスタイルです

マルチーズ カットコース全体13mmのバリカンでいつもよりすっきりになりました

Mダックス カットコース全身2mmでツルツルになりました

Mシュナウザー カットコース足を8mmの筒状にカットして夏バージョンになりました。

MIX カットコース今回は長めのバリカンをかけて、全体すっきり短くなりました

ポメラニアン シャンプーコースもつれた毛がとれて全身サラサラになりました。

柴犬 シャンプーコース下毛が抜けてスッキリしました。

MIX カットコースいつもの1cm残しのカットで綺麗になりました 

チワワ カットコース前回と同じくハサミで長いところを短くカットしました。

パピヨン カットコース全身8mmカットです。お耳は整えました。

MIX カットコース前回より短く5mmカットにしました。最後まで頑張ってくれました。

シーズー カットコース全身3mmのサマーカットで短くスッキリしました。

シーズー カットコースお耳を顎のラインまでカットしてスッキリしました。

Tプードル カットコース足を筒状にカットしてふんわり仕上げました。

Tプードル カットコースいつも通り5mmカットで真っ白ふわふわになりました。

柴 カットコース首回りとお尻周りの下毛がたくさん毛が抜けました。

Tプードル カットコース体は6mmでカット足は10mmでふんわり仕上がりました。

Tプードル カットコースシャンプーして全身ふわふわになりました。