お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年6月のトリミング Part1


柴 カットコース全体すそをカットし、綺麗になりました

柴 カットコース今回も裾をカットしました!

Tプードル カットコース今回はいつもよりさらに短くお顔も細めになりました

MIX カットコース今回は短くして5mmになりました

ヨーキー カットコースいつも通り全身6mmカットで短くなりました

シェルティ シャンプーコースシャンプーして全身サラサラになりました。

Mダックス シャンプーコース下毛が沢山抜けてスッキリしました。

ヨーキー カットコース全身3mmのサマーカットで短くなりました。

シーズー カットコース今回はサマーカットで短くしてスッキリしました

ボロニーズ カットコース生まれて初めてのカット!毛玉を取るためつるんと短くなりました

Fブルドック シャンプーコースシャンプーしてスッキリしました。

キャバリア シャンプーコースシャンプーしてさらさらになりました

キャバリア シャンプーコース今回はシャンプーで綺麗になりました

Mダックス カットコース全身8mmカットでスッキリ短くなりました。

Aコッカー カットコース今回も丸刈りでサッパリしました

チワワ カットコース体の長さは変えずにお顔周りをスッキリカットしました。

Mダックス カットコース5mmバリカンでカットしました

Gレトリバー シャンプーコー全身の下毛ともつれた毛が取れてすっきりしました。

シーズー カットコースいつもの長めのバリカンで仕上げました

Tプードル カットコース前回と同じ長さで足を短めにカットしました。

Tプードル カットコース今回も良い子に頑張れました

ポメラニアン シャンプーコース今日もお利口さんでした。シャンプーしてさらさらです。

シーズー カットコースいつもと同じつるつるになってさっぱりしました

マルチーズ カットコースいつも通りの長で全身短くスッキリしました。

ヨーキー カットコース全身3mmでサマーカットに仕上げました。

Mダックス カットコースもつれた毛がとれてスッキリ短くなりました。

チワワ シャンプーコース今日も最後までお利口さんにがんばりました。

MIX カットコース今回お耳をギリギリまで短くしてさっぱりしました。

MIX カットコース全身3mmのサマーカットに仕上げました。

ビーグル シャンプーコース下毛が沢山抜けつやつやになりました。

シーズー カットコース仲良く一緒に来てくれました!3mmのサマーカットになりました。

シーズー カットコース全身3mmのお揃いカットで短くなりました。

Tプードル カットコース前回より長めのカットでふんわり仕上がりました。