お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年5月のトリミング Part3


Tプードル カットコース今回も頭ふんわり仕上がりました

ポメラニアン シャンプーコースもつれ毛がなくなりふんわり仕上がりました。

チワワ カットコース6mmカットでスッキリしました

Tプードル カットコース全身5mmカットで短くカットしました。

Tプードル カットコース前回より少し短めの全身8mmカットでスッキリしました。

Tプードル カットコース体は5mm。足は10mmカットでふんわり仕上がりました。

ポメラニアン カットコース全身ハサミで短めにカットしました。最後までがんばりました。

柴 シャンプーコース初めて来てくれました!お利口さんにがんばりました。

柴 シャンプーコース下毛が沢山抜けてサッパリしました。

ポメラニアン カットコース今日も短めにハサミで全体をカットしました。

パピヨン カットコース全身ハサミで短くカットしました。

チワワ カットコースハサミでサマーカットに仕上げました。

MIX カットコース体は短くして、ブーツカットのいつものスタイルです

ウエスティー カットコース全体ハサミカットで3センチ残しました

キャバリア カットコース体もお耳も5mmで刈って、短くスッキリしました

MIX カットコース初めて来てくれました!長めのバリカンで仕上げました

ビション カットコース全体5mmでスッキリしました

Mダックス カットコース裾をすっきりカットしました

Tプードル カットコースラムカットで長めにふんわり残しました

Mシュナ カットコース全身2mmでツルツルになりました

MIX カットコース5mmでスッキリカットしました

MIX カットコース全体1cm残るようカットしました

Tプードル カットコース体を3mmカットにしていつもより短くしました。

MIX カットコース部分的に短くしました

Tプードル カットコース全身3mmのサマーカットになりました。

ビション シャンプーコース今回はシャンプーして、目の周りのみ短くしました

ラブラドール シャンプーコース沢山毛が抜けてスッキリしました

パピヨン カットコース全身ハサミで整えました。もつれた毛がなくなりました。

柴 シャンプーコース今日もお利口サンに最後までがんばりました。

ポメラニアン カットコースいつも通りハサミで長いところを整えました。

チワワ カットコースお顔周りとお尻周りを短くカットしてスッキリしました。

キャバリア カットコース前回より短く全身6mmカットに仕上げました。

Tプードル カットコース5mmカットで短くカット。お耳はいつも通りふんわりです。

MIX カットコース裾をカットしました。お顔周りの毛もカットして整えました。