お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年4月のトリミング Part3


MIX カットコース体すっきり短くカットしました

ヨーキー カットコースいつもの3mmカットでお顔も小顔に仕上げました

マルチーズ カットコースハサミで長めに仕上げました

MIX シャンプーコース急遽シャンプーコースになり、お顔だけ綺麗にカットしました

ポメラニアン シャンプーコースお尻周りをスッキリカットしました。

Tプードル カットコースいつものカットでふんわり綺麗になりました

チワワ カットコースいつも通り長い毛をハサミで短くカットしました。

チワワ カットコース6mmでサッパリ仕上げです

Tプードル カットコース前回と同じ長さの5mmで短くしました。

Tプードル カットコースいつもと同じカットになりました

Tプードル カットコース体を6mm。足を8mmでカットしてスッキリしました。

柴 シャンプーコース初めて来てくれました。沢山毛が抜けました。

ポメラニアン カットコース全身ハサミで柴カット風にスッキリ丸くカットしました。

MIX カットコースいつも通り全身バリカンで短くしました。

キャバリア シャンプーコース一緒に初めて来てくれました!お利口さんでした。

キャバリア シャンプーコースシャンプーしてふんわりサラサラになりました。

Mダックス カットコースお耳を短くカットしてスッキリしました。

MIX カットコース全身のもつれた毛がなくなりました。5mmカットです。

柴 シャンプーコースお顔周りの下毛が沢山抜けてサッパリしました。

Mシュナ カットコース初めて来てくれました!足先はふんわり仕上がりました。

キャバリア カットコース全身5mmカットで短くサッパリしました。

マルチーズ カットコース前回と同じ長さで短くしました。

シーズー カットコース短いバリカンで仕上げました

Mダックス シャンプーコースお耳周りのもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

チワワ カットコース短くすっきりサマーカットになりました