お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2020年3月のトリミング Part2


MIX カットコース今回は足も全体5mmですっきりしました

MIX カットコース全身6mmカットで短くスッキリしました。

Tプードル カットコース前回と同じ長さの10mmでカット。お耳を短くしました。

Tプードル カットコースいつもより少し短めにしてスッキリしました。

ポメラニアン カットコース全体的に短めに整えました。

パピヨン カットコースお尻を短くスッキリしました。お耳も少しカットしました。

Mダックス カットコース飾り毛をスッキリ短くしました。お利口さんにがんばりました。

シーズー カットコース足先バリカンして5mmでカットしました

Mダックス シャンプーコース今回はシャンプーコースでふんわりしました

Tプードル カットコース6mmでカットしました

チワワ シャンプーコース今回も良い子に頑張りました

MIX カットコース体短く足はふんわりブーツカットになりました

MIX カットコースシャンプーコースでさらさらに仕上がりました

チワワ シャンプーコース今日もお利口さんで最後までがんばりました。

Tプードル カットコース体は短くしました!サイドも短くしてムスタッシュスタイル♪

MIX カットコースいつも通り5mmカットで短く仕上げました。

Tプードル カットコースいつものモヒカンスタイルになりました

チワワ カットコース前回より短くハサミでカットしました。

Mダックス カットコースバリカンで短くしました

Tプードル カットコース初めて来てくれました!10mmカットでふわふわになりました。

ポメラニアン カットコースお尻周りを短くカットしました。

柴 シャンプーコースもつれた下毛が取れてサラサラになりました。

MIX カットコースお耳の毛を短くしてサッパリしました。

ポメラニアン シャンプーコース保湿もしてサラサラになりました。

MIX カットコース全身10mmカットでふんわり仕上がりました。

ビーグル シャンプーコース最後までお利口さんにがんばりました。

Tプードル シャンプーコース今回はシャンプーコースのご利用です