お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年3月のトリミング


パピヨン シャンプーコース初めてのシャンプーでしたが、頑張れました~

ポメラニアン カットコースふんわりめにカットし、頭はおむすび型になるようカットしました

Tプードル カットコース足も太めにカットしました!口元ふんわりです

シーズー カットコース短くさっぱりしました~

ヨーキー カットコース今回はカットしてきれいに変身です

ヨーキー カットコースふんわりと揃えました!

チワワ カットコース足バリをしてお手入れしやすく、他は揃えてふんわりです

ヨーキー カットコースやや長めのカットで可愛くなりました♪

シーズー カットコースまだ小さなクリンちゃん、初めてのトリミングでした!

ラブラドール シャンプーコースお歳ですがすごく頑張ってくれました!

ポメラニアン カットコース元気いっぱいのチャロちゃん♪ふんわりと長めにカットしました

パピヨン カットコース全身8ミリですっきりカットしました

チワワ カットコース全体裾をカットし、お顔周りは残しました

Mシュナウザー カットコースすっきりめにカットしておひげは揃えて長めです

Eコッカー カットコース足は延ばしていく予定で揃えました

パピヨン シャンプーコースシャンプーしてさらさらになりました!

ヨーキー カットコースさっぱりカットして、可愛くなりました♪

ヨーキー カットコースさっぱりめにカットしました!

シーズー カットコース全体短くカットしました

シーズー カットコースもこもこのゆうちゃん、裾をカットし、さらさらになりました

パピヨン カットコース下のほうをま~るくカットしました

チワワ シャンプーコース薬用シャンプー使用し、今日もさらさらです!

Mダックス カットコース短くさっぱりとカットしました

ポメラニアン カットコース短くつるんとカット!笑ってるみたいですね♪

ラブラドール シャンプーコース頑張ってくれ、さらさらになりました!

マルチーズ カットコース今回もモコモコカットです

柴犬 シャンプーコース抜け毛も抜けとってもきれいになりました~

MIX カットコース全体さっぱりカット!お耳がチャームポイントに♪

ビーグル シャンプーコース頑張ってくれました~さらさらになりましたね!

ポメラニアン カットコース長めのバリカンでカットしました

Mシュナウザー カットコース全体を短くしたので、頭のモヒカンが際立ってますね!

MIX シャンプーコース(部分カット)今日も白くふわふわになりました~

Mダックス カットコース短めにカットしさっぱりしました

ヨーキー シャンプーコース薬用シャンプーを使用しさらさらです!

Mダックス カットコースとってもさっぱりしましたね!

ビーグル シャンプーコース今日も元気いっぱいでした♪

ポメラニアン カットコース今日もふんわり丸くなりました

Gレトリバー シャンプーコース初めてのシャンプーでしたが頑張ってくれました

MIX カットコース短時間でのお返しの為裾を少しカットしました

キャバリア カットコース短くなってすっきり可愛くなりました♪

Mダックス カットコース全体的に裾をカットしました

パピヨン カットコースいつものカットできれいになりました

ワイヤーダックス カットコース短くし、おひげだけ残しました!

Mシュナウザー カットコース足がふんわりでとっても女の子らしいですね♪

マルチーズ カットコース長く伸ばしていた毛を今日は8ミリスッキリにしました!

マルチーズ カットコース同じくさっぱりで、頭は縛ってトップノットに!

Tプードル カットコース今日もいつも通りスッキリしました

Mシュナウザー カットコース足バリをし、全体短めにカット!

マルチーズ カットコースさっぱり短くなりました