お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年6月のトリミング Part3


プードル カットコース短いバリカンでカットしました

シーズー カットコース全身を3mmにして頭はトップノットにしました。

ポメラニアン カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしました。

プードル カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしました。

ビーグル シャンプーコース抜け毛が取れてスッキリしました。

プードル カットコース今回初めてお顔を短く顔なりにしました

シーズー カットコース体を3mmで肢は6mmでカットしました。

MIX カットコース5mmのバリカンで仕上げました

シーズー カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしました。

シーズー カットコース全体丸い感じにカットしました

シェルティ カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしました。

ダックス カットコース全身3mmで短くカットしました。

チワワ シャンプーコースサラサラな毛並みになりました。

チワワ カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしました。

ポメラニアン カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしサッパリしました。

シーズー カットコース全身3mmで短くカットしました。

シーズー カットコース全身5mmのバリカンで短くカットしました。

シーズー カットコース全身5mmのバリカンでサッパリしました。

プードル カットコース短めのブーツカットになりました

柴 シャンプーコース抜け毛がたくさん抜けました

プードル カットコース全身短くサッパリしました。

柴 シャンプーコースサラサラになりました

プードル カットコース足先をバリカンして、全体的に短く仕上げました

プードル カットコース体を6mmで全体をふわふわにしました。

パピヨン カットコース全体をハサミで整えました。

ポメラニアン カットコース全身を3mmで短くカットしました。

ポメラニアン カットコース全体ハサミ仕上げでふんわり丸くカットしました

チワワ カットコース全身を5mmのバリカンでカットしました。

MIX カットコースお顔は縦長になるようカットしました

MIX カットコースお揃いのカットでお顔縦長にカットしました

ポメラニアン カットコース全身を10mmのバリカンで仕上げました。

MIX カットコース全身を3mmで短く

プードル カットコース体は6ミリでフワフワに仕上げました。

ラブラドール シャンプーコースシャンプーで毛づやがよくなりました

柴 シャンプーコース抜け毛が取れてサッパリしました。

MIX カットコースいつもより短めにカットしました。

スコティッシュ カットコース2mmのバリカンでお顔を丸くカットしました

チワワ カットコースプルプルしながら頑張ってくれました

MIX カットコース

シーズー カットコース全身を3mmで短く体は6ミリ

シーズー カットコース全身を3mmで短く足先を1mmのバリカンで仕上げました。