お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年6月のトリミング Part2


MIX カットコース全体1cm残しでカットしました

プードル カットコース3mmでスッキリとカットしました

シュナウザー カットコース全身2mmで短くカットしました

ダックス カットコース全身5mmでカットしました。

MIX シャンプーコース抜け毛が沢山取れてサッパリしました。

チワワ シャンプーコースサラサラの毛並みになりました。

チワワ カットコースツルツルにスムースチワワのようになりました

チワワ カットコース裾を短くしました

プードル カットコース全身を6mmのバリカンで顔もすっきりカットしました。

プードル カットコース体は3mmで足はブーツカットにしました。

プードル カットコース今回もふんわりカットになりました

MIX カットコース体半分位残してカットしました。

プードル カットコースばっちりカメラ目線してくれました

ダックス カットコース1mmで定番のツルツルカットになりました

ポメラニアン カットコース全体を丸くなるようにカットにしました。

MIX カットコース体は6ミリで足は体に合わせてカットしました。

MIX カットコース全身10mmでふんわりカットしました。

チワワ シャンプーコース毛並みがサラサラになりました。

ダックス カットコース体を5mmのバリカンで胸の毛をのこしました

プードル カットコース全身2mmで短くサッパリしました。

ヨーキー カットコース全身2mmですごく短くカットしました。

Sチワワ シャンプーコースツヤツヤになりました。

バーニーズ カットコース全体5mmバリカンでカットしました

プードル カットコース足先ポンポン残して5mmでカットしました

パピヨン カットコース全身をハサミで整えました。

柴 シャンプーコース抜け毛が取れてサッパリしました。

シュナウザー カットコース全身を3mmで短くサッパリしました。

ポメラニアン カットコース全身をハサミで短めにカットしました。

柴 カットコーススソ全体揃えました

マルチーズ カットコース全体3センチ残るようふんわりとカットしました