お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年6月のトリミング Part1


チワワ シャンプーコースサラサラになりました。

ダックス カットコースバリカンをかけて短くカットしました

柴 シャンプーコース下毛が沢山取れてスッキリしました

プードル カットコースお耳と頭部を繋げるカットに挑戦!まだ毛が足りず、頑張って伸ばします

シーズー カットコース短いバリカンですっきりカットしました

パピヨン カットコース体は短めにし耳の飾り毛はのこしました。

MIX カットコース全身3mmバリカンで短くカットしました。

パピヨン カットコース全体をハサミで整えました。

ポメラニアン カットコース体は3mmのライオンカットにしました。

ポメラニアン カットコース体は3mmでライオンカットにしました。

MIX カットコース全身3mmで短くカットしました。

プードル カットコース全身8mmでカットしすっきりしました。

プードル カットコース体短く、足は体よりやや長くカットしました

柴 カットコース裾を揃えました

プードル カットコース体もお顔も短くサッパリカットしました

ヨーキー カットコースいつもの5mmカットになりました

プードル カットコース体は6ミリで足はブーツカットにしました。

MIX カットコース全身5mmのバリカンで短くカットしました。

シュナウザー カットコース全身2mmでカットしスッキリしました。

プードル カットコース少し長めのバリカンになりました

シュナウザー カットコースいつものカットで真っ白ふわふわになりました

ジャックラッセル カットコース今回は長めになりました

プードル カットコース体は5mmのバリカンで足先を少しのこしました。

マルチーズ カットコース全身8mmでカットしました。

チワワ カットコース全身2mmで短くカットしました。

プードル カットコース全体短くカットしてお口をふんわりしました

MIX カットコース体は5mmのバリカンで足はふんわりブーツカットにしました。

プードル カットコースソフトモヒカンがよく似合っています

チワワ カットコース全身5mmのサマーカットにしました。

チワワ カットコースお顔周りだけ残し短くカットしています

ポメラニアン カットコース全身ハサミで丸くカットしました。

MIX カットコース全身3mmでお顔は丸くカットしました。

チワワ カットコース全身8mmで短めにカットしました。

ラブラドール シャンプーコース抜け毛が沢山取れてサッパリしました。

チワワ カットコース全身5mmのバリカンでサッパリしました。

ダックス カットコース