お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年9月のトリミングPart1


Tプードル カットコース短くカットし、さっぱりしました

ヨーキー カットコースまだ暑いので、今回もサマーバージョン♪

シーズー カットコース短くなりました!けじめがついてきてお利口さんです

パピヨン カットコース定番カットで今回もさっぱりです

MIX カットコース今回もいつものスタイルで頭ふんわりになりました

MIX カットコース全体裾をカットしました!ふんわり仕上がりました

Tプードル カットコース足バリもし、全身短めカット!さっぱりしました~

Tプードル カットコースラムカットに挑戦!随分と変身しちゃいました~

Tプードル カットコースみんなと同じく足バリし、短めスタイルです

柴犬 シャンプーコース毛が抜け、さらさらになりました
声に反応し首を傾げた姿がなんとも可愛い~♪

MIX カットコースふんわり揃えるカットになりました

マルチーズ カットコース3ミリで全体的にさっぱりカット!

Tプードル カットコースいつものスタイルでスッキリしました

ポメラニアン カットコース全体をつるつるにカットして、お顔も短く小さくカットしました

キャバリア カットコース裾を短くカットしました

MIX カットコース全体短くカットし、スッキリです

MIX カットコースまだパピーちゃんなので、長めに丸くカットしました

プードル カットコースいつものスタイルですっきり綺麗になりました

プードル カットコースお顔をハサミで出来るだけ短くし、全体は短めにカットしました

ボーダーコリー カットコース裾カット!足が辛そうでしたが、頑張って立っててくれました

ヨーキー シャンプーコース薬用で洗って、さらさらになりました

Mシュナウザー シャンプーコースホテル中のご利用!シャンプーコースでふんわりしました

MIX カットコース全体ふんわり丸くカットしました

パピヨン カットコースこれから伸ばしていく予定で全体揃えました

柴犬 カットコース全体裾をカットしました!毛が抜け、さっぱり~♪

MIX カットコース短いバリカンで仕上げました!

柴犬 カットコース全体裾をカットし、さらさらになりました

マルチーズ カットコース長めのバリカンで仕上げました

Gレトリバー シャンプーコースホテル中シャンプーしました

MIX カットコースまだパピーちゃんの為、ハサミでふんわり仕上げました

チワワ カットコース今回も揃えるカット!満面の笑みを向けてくれました♪

チワワ カットコース前回までサマーカットでしたが、今回からまた伸ばす予定です

ポメラニアン カットコースいつもと同じ全体ふんわり丸くカットです