お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年4月のトリミング Part3


シーズー カットコース全身を6mmのバリカンで短くカットしスッキリしました。

Gレトリバー シャンプーコースシャンプーして毛並がサラサラになりました。

チワワ カットコース体はバリカンを入れて、短くしました

ジャックラッセルテリア カットコース体は3mmのバリカンを入れて足はハサミでふんわりカットしました。

柴 シャンプーコース下毛が沢山取れてスッキリしました。

Tプードル カットコース体・頭部も短くしてお口を丸く強調しました

チワワ カットコーススムースチワワのように短くなりました

チワワ シャンプーコース毛並みがツヤツヤになりました。

チワワ カットコース全身を8mmのバリカンでカットしました。

シーズー カットコース体は短くバリカンで短くカットして、耳は長めに揃えました

シュナウザー カットコース体は長めのバリカンを入れて足はハサミでふんわりカットしました。

シーズー カットコース初めてのトリミングでした。がんばりました。

ポメラニアン カットコース体全体をハサミで短めにカットしてスッキリしました。

フレンチブルドッグ シャンプーコース毛並みがツヤツヤになりました。

柴 シャンプーコース下毛が沢山取れてスッキリしました。

MIX カットコース背中に合わせて裾を短くしました

シーズー カットコースいつもより全体的に短くカットしました。

Tプードル カットコース全体短くカットしました

シーズー カットコース全身を整えました。がんばりました。

チワワ カットコース5mmバリカンでスッキリしました

シーズー カットコース体は5mm足は8mmのバリカンでカットしました。

シュナウザー カットコース体は2mmのバリカンを入れて足はハサミでふんわりカットしました。

柴 カットコース裾全体を揃えました

マルチーズ カットコース全体短くなりました

柴 シャンプーコース毛が沢山抜けてサッパリしました。

Mダックス カットコース5mmバリカンでスッキリ大変身です

チワワ カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしました。

マルチーズ カットコースお耳短くなってイメチェンしました

Tプードル カットコース今回は体短いブーツカットにしました

コーギー カットコースお腹、首周り、胸、お尻を短めにカットしました。

MIX カットコース全体をハサミで整えました。ふんわりしました。

Tプードル カットコース全身を3mmのバリカンで短くカットしました。

Tプードル カットコース今回も良い子に頑張れました

Tプードル カットコース前回よりも頭がふんわりつながりました

MIX カットコース全体5mmでカットしました

MIX カットコース体は短くバリカンで他はハサミで長めに揃えました。

チワワ カットコース全身を2mmのバリカンですごく短くカットしました。

チワワ カットコース全身を2mmのバリカンでカットしてスッキリしました。