お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年4月のトリミング Part2


フレンチブルドッグ シャンプーコース毛がつやつやになりました。

ペルシャ カットコース毛玉が綺麗に取れてすっきりしました

チワワ カットコース全体をハサミで整えました。

Tプードル カットコース頭ふんわりモヒカンになりました

シーズー カットコース全身を5mmのバリカンで短くサッパリカットしました。

Tプードル カットコース毛玉も取れて短くスッキリしました。

ポメラニアン カットコース全体をハサミで整えてふんわりカットしました。

MIX カットコース全体をハサミで整えました。お尻は短めにしました。

Tプードル カットコース全身3mmでスッキリ短くし、お顔もバリカンで短くしています。

柴 シャンプーコース毛が沢山取れてサッパリしました。

マルチーズ カットコース全身を5mmのバリカンで短くサッパリカットしました。

ポメラニアン カットコース全身を5mmのバリカンで短くサッパリカットしました。お顔は丸く短くしました。

チワワ カットコース全身を5mmのバリカンで短くサッパリカットしました。

Tプードル カットコース全身をバリカンで短くサッパリカットしました。

Tプードル カットコース全身を5mmのバリカンで短くサッパリカットしました。

Mダックス カットコース全身を1mmのバリカンですごく短くしてお手入れしやすくしています。

Mダックス カットコース長いところを整えてサッパリしました。

Tプードル カットコース全体短めのバリカンでカットしました

ヨーキー カットコース全体をハサミで整えて、お顔は長めに四角くそろえました。

Tプードル カットコース初めて来てくれました!良い子に頑張れました♪

Gレトリバー シャンプーコース下毛がたくさん取れてサラサラになりました。

柴 シャンプーコース下毛がたくさん取れてサッパリしました。全体がふんわりしました。

Tプードル カットコース全身を6mmのバリカンでお顔も短くサッパリカットしました。

ビーグル シャンプーコースシャンプーコースで毛が沢山取れてサッパリしました。

Mダックス カットコースライオンカットで前胸以外はサッパリしました

ポメラニアン カットコース体はバリカンをかけて短くサッパリカットしました。

シーズー カットコース初めて来てくれました!お顔が丸くなって可愛くなりました♪

ヨーキー カットコース体はバリカンをかけてサッパリカットしました。耳は長めに揃えました。

MIX カットコース全体をハサミで1.5センチ残るようカットしました。抜け毛も抜けてサッパリです

Tプードル カットコースいつも6mmのバリカンで短くカットしています。