お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年4月のトリミング Part1


Tプードル カットコース全身を3mmでスッキリ短くカットしました。

Tプードル カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしてスッキリしました。

柴 シャンプーコース下毛が沢山取れてサッパリしました。

Tプードル カットコース体は3mm肢は5mmのバリカンで短くカットしました。

Tプードル カットコース体は8mmのバリカンを入れて足はハサミでカットしました。

MIX カットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしてスッキリしました。

Mシュナウザー カットコース体、頭、耳を2mmのバリカンを入れて足はハサミで短くカットしました。足先バリカンでお手入れしやすくしています。

MIX カットコース全身を3mmのバリカンで短くしてお顔は丸くカットしました。

Tプードル カットコース初めてのトリミングで頑張ってかわいくなりました。

MIX カットコース全身を3mmでスッキリカットしました。お利口さんでした。

MIX カットコース全身をハサミで揃えてサッパリしました。

Tプードル カットコース体は6mmのバリカンを入れて足は先を少し残して耳は長めに揃えました。

Tプードル カットコースお顔はハサミで丸く。他は3mmでスッキリです。

Mダックス カットコース全身をハサミで長いところを整えてサッパリしました。

チワワ カットコースいつものスタイルで綺麗になりました

Tプードル カットコースお口ふんわり、伸びてたモヒカン部分も短くなりました

Tプードル カットコース頭と耳をつなげて丸くカットしました

キャバリア カットコース全身5mmのバリカンで短くカットしました。シッポライオンシッポにしました。

ポメラニアン カットコース全身を3mmのバリカンで短くカットしました。サッパリしました。

Mダックス カットコース全身を3mmのバリカンを入れて短くカットしてスッキリしました。

チワワ シャンプーコース毛がサラサラになりました。

シェルティー カットコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。全体を整えました。

MIX カットコース全身を10mmのバリカンを入れて肢は真っ直ぐそろえました。

パピヨン カットコース全体をハサミで長いところを整えました。

ポメラニアン カットコース全体をハサミでふんわりカットしました。モコモコになりました。

Tプードル カットコース全体的に長めにカットしてモコモコになりました。

MIX カットコース全身を5mmで短くカットしお顔も短くスッキリしました。

ミニピン シャンプーコース毛がつやつやになりました。

シーズー カットコース全体を6mmのバリカンを入れて耳もバリカンで短くしました。

Tプードル カットコース体は10mmのバリカンを入れて他はハサミでふんわりカットしました。

Sチワワ シャンプーコース毛がつやつやになりました。下毛も沢山取れました。

マルチーズ カットコース全体をふんわりカットしました。

MIX カットコース全体を8mmのバリカンを入れて短くスッキリしました。

ビションフリーゼ シャンプーコース毛がフワフワになりました。

ポメラニアン カットコース全身を3mmのバリカンを入れてサッパリ短めにしました。

Tプードル カットコース体は5mmのバリカンを入れて全体的に短くスッキリしました。