お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年3月のトリミング Part2


Mダックスカットコース全体的に整えて綺麗に揃いました。

シーズーカットコース全身を3mmでスッキリ短くカットしました。

MIXカットコース体は8mmで足はハサミでふんわりカットしました。

Mシュナウザーカットコース体は6mmで他はハサミでカットしました。ふわふわになりました。

チワワカットコース全体を整えるカットでサラサラで毛も揃いました。

ウェスティーカットコース全体を1.5cm位カットし、揃えました。毛の色も明るくなりました。

Tプードル カットコース全身を3mmでスッキリ短くなりました。

シーズーカットコース全身を6mmでカットしました。お利口さんでした。

ヨーキーカットコース飾り毛を残しカットしました。シャンプーして毛並みもつやつやになりました。

トイプードルカットコース体はバリカンをかけ他はハサミでカットし整えました。

Mダックスカットコース飾り毛を短めにカットしました。全体的にスッキリ整えました。

マルチーズカットコース全身を5mmでカットし、足先はバリカンを入れてお手入れのしやすいスタイルにしました。

マルチーズカットコース全身を5mmでカットし、足先はバリカンを入れてお手入れしやすくしています。

MIXカットコース全身を10mmのバリカンを入れてカットしました。ふんわりしました。

MIXカットコース全身を5mmでカットし、スッキリしました。耳は揃えて可愛らしくしてます。

ビションカットコース全体をバリカンで短くカットしてスッキリしました。

チワワシャンプーコース毛並みがサラサラになりました。

柴シャンプーコース下毛が沢山取れてサッパリサラサラになりました。

チワワシャンプーコース毛並みがサラサラになりました。

ヨーキーカットコース全身をバリカンで短くサッパリカットしました。

MIXカットコース全身を3mmでカットし、サッパリお手入れも楽にできます。

ヨーキーカットコース全身を6mmでカットしました。耳の飾り毛は整える程度で長めに残しました。

ヨーキーカットコース全身をバリカンで短くカットしてスッキリしました。お顔は耳とつなげて丸くしました。

フレンチブルドッグシャンプーコース毛並みがツヤツヤになりました。

Mダックスシャンプーコース下毛が沢山取れてサラサラになりました。

MIXカットコース全身をバリカンで短くカットしてスッキリしました。

コーギーカットコースお腹、胸、お尻を短めにカットしてスッキリしました。お尻の毛は丸くしました。

マルチーズカットコース全体を1.5cm位カットし、ふんわり整えました。

シーズーカットコース体は5mm、肢は8mmでカットしてスッキリしました。お耳は揃えました。

アメリカンコッカーカットコース全身を2mmのバリカンで短くカットしてスッキリしました。

Tプードルカットコース身を8mmのバリカンで短くカットしてスッキリしました。頭も短めにしました。

MIXシャンプーコース下毛が沢山取れてスッキリしました。

MIXカットコース全身短めにしました。耳は少し整えました。

Tプードルカットコースいつもより短めのカットで全身を5mmにしてスッキリしました。

MIXカットコース体は5mmのバリカンを入れて足はハサミで短めのブーツカットにしました。

Gレトリバーシャンプーコース下毛が沢山取れてサッパリしました。いつも薬用のシャンプーで洗います。

ヨーキーカットコース全身を5mmのバリカンで短くカットしてスッキリしました。

Mシュナウザーカットコース体は2mmのバリカンを入れて飾り毛は残しシュナウザーらしいスタイルです。