お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年3月のトリミング Part1


MIX カットコース全身13mmでカットしました。少しふんわり感を残しつつ短くなりました。

Tプードル カットコース体を6mmで足を8mmでカットしました。

シーズー カットコース全身3mmでスッキリ短くなりました。

シーズー カットコースいつも全身3mmでスッキリ短くカットします。

パピヨン カットコース全体的にハサミで長いところを整えました。

ラブ シャンプーコース毛並みがツヤツヤになりました。

ミニピン シャンプーコース肌もツルツルになりました。

チワワ シャンプーコースサラサラになりました。お利口さんでした。

ビション カットコース体は8mmでカットし、足はハサミでふんわりにしてます。

柴 カットコースお尻の毛を短くカットしおなかや、胸の毛もスッキリカットしました。

Tプードル カットコースいつも通り全身3mmでスッキリ短くお手入れのしやすいスタイルにしてます。

Tプードル カットコース体は短く3mmでカットし、お顔はバリカンを入れてプードルちゃんらしいスタイルにしました。

シュナウザー カットコース体やお顔耳などは、2mmでカットし、足はハサミでふんわりカットしました。

シーズー カットコース全身をバリカンで短くカットしてスッキリしました。

シーズー カットコース伸びていた毛をバリカンで短くカットしてスッキリしました。

ヨーキーシャンプーコースサラサラになりました。お利口さんにがんばりました。

Mダックス シャンプーコース抜け毛が沢山取れてサラサラになりました。

MIX カットコース全身5mmでカットし、お顔はバリカンを入れてスッキリ、お耳は丸くカットしました。

キャバリア カットコース飾り毛を短くカットしてスッキリしました。

MIX カットコース長いところを揃えました。サラサラになりました。

Tプードル カットコース全身10mmでカットし、頭はソフトモヒカンカットでイメージチェンジしました。

ビーグル シャンプーコース下毛が沢山取れてサッパリしました。

Tプードル カットコース全体的にスッキリ目にカットし、お顔はバリカンを入れてプードルらしくなりました。

ポメラニアン カットコース全体的に整えて、お尻は桃尻に丸くカットしました。全身丸みが出てかわいくなりました。

ラブ シャンプーコース下毛が沢山取れて、毛に艶が出ました。

シーズー カットコース体は5mmでカットし、足先はバリカンを入れてお手入れしやすく、足はハサミでふんわり仕上げました。

Tプードル カットコースいつもテディベアのようにふわふわにカットしています。

Tプードル カットコースいつも首から背中にかけてたてがみにしてかっこよくしてます。

パピヨン カットコース全身長いところを整えて綺麗になりました。

シュナウザー カットコース体は2mmで、足はハサミでそろえました。おヒゲを長めに揃えてシュナウザーらしいスタイルです。

ポメラニアンカットコース長いところを少し整えました。ふんわりしました。

Mシュナウザー カットコース体は2mmでカットし、足はハサミで揃えました。お口周りは少し短めにしてます。

チワワ カットコース全身をハサミで長いところを整えました。お利口さんでした。

Tプードル カットコース全身を6mmでカットし、他も短めにカットしてスッキリしました。お手入れしやすいスタイルです。

ポメラニアンカットコース長いところを整えて丸みのあるスタイルです。

MIXカットコース体は10mmのバリカンを入れて足はハサミでふんわり仕上げました。