お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2019年2月のトリミング


ビーグル シャンプーコース毛並みがつやつやになりました。

Tプードル カットコースいつも通り背中をたてがみにして格好良いスタイルです。

Tプードル カットコースふわもこにしてぬいぐるみのようになりました。

柴犬 カットコース下毛が沢山取れてスッキリしました。

MIX カットコース全身5mmでスッキリさせてお手入れしやすいスタイルにしました。

チワワ シャンプーコース毛並みサラサラになりました。

チワワ シャンプーコース毛がツヤツヤになりました。

チワワ シャンプーコース毛並みサラサラになりました。

ヨーキー カットコースいつもとってもお利口に頑張ってくれます。毛もサラサラになりました。

Mダックス シャンプーコース毛並みがきれいになりました。

MIX カットコース全身3mmでスッキリ短くしました。

チワワカットコース全体長いところを短めに整えました。

Tプードル カットコース]いつも通り全身6mmでカットしました。お顔もスッキリカットしました。

シェルティー シャンプーコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

Tプードル カットコース]モコモコカットでぬいぐるみのようにカットしました。

Tプードル カットコース体は6mm、足は8mmでカットしました。耳は長めに揃えました。

マルチーズ カットコース全体的にハサミで1.5cm位カットし、全体を整えました。

シーズー カットコース全身6mmでスッキリカットしました。おりこうさんにできました。

MIX カットコース全身5mmでカットしました。耳は1cm位カットし、揃えました。

Tプードル カットコース体を6mmでカットしました。耳は丸くカットしました。毛量か多いのでもこもこになりました。