お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年11月のトリミング Part3


Tプードル カットコース体は8mmでカット!お耳はふんわり丸く仕上がりました。

柴 シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線出来ました♪

シーズー カットコースいつも通り全身6mmカットで短くなりました。

Tプードル カットコースお耳はふんわり丸く、他は3mmでサッパリカットしました。

Tプードル カットコース前回より少し長めの8mmでカットしました。

Tプードル カットコース全身5mmでカット。足先は3mmで短くカットしました。

Tプードル シャンプーコース全身ふわふわになりました。目元を少しカットしました。

Tプードル カットコース前回と同じ長さでカット!シッポはふんわり丸くなりました。

チワワ シャンプーコース足先のみスッキリとカットしました。

シーズー カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!全身3mmで短くなりました。

柴 カットコースにっこりカメラ目線♪下毛が沢山毛が抜けました。

チワワ シャンプーコース胸の毛を少し整えました。お利口さんでした。

チワワ シャンプーコース今日もお利口でした。シャンプーしてツヤがでました。

シーズー カットコース前回と同じく3mmでスッキリしました。

フレンチブルドック シャンプーコース今日も最後まで頑張れました。

MIX カットコースいつも通りの長さでスッキリしました。

Wコーギー カットコース全身下毛が沢山抜けてふわふわになりました。

ヨーキー カットコース前回より長めの5mmでカットしました。

MIX カットコースお顔は丸く他はスッキリ短くカットしました。

ビーグル シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。