お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年11月のトリミング Part2


MIX カットコースいつも通りの長さでカットしました。

ヨーキー カットコース全体をハサミで整えました。全身サラサラになりました。

チワワ シャンプーコース仲良く一緒に来てくれました!沢山毛が抜けました。

チワワ シャンプーコース今日も元気いっぱいルンルンでした。

チワワ シャンプーコースまだ少し緊張してましたが最後まで頑張れました。

ウエスティー カットコース今回も全体を1cmカットしてスッキリしました。

シーズー カットコース足先に短めのバリカンを入れてサッパリしました。

Mダックス カットコース前回と同じくライオンカットでかっこよくなりました。

Tプードル カットコースいつも通り6mmでカット!お耳はふんわり丸くしました。

柴 シャンプーコース沢山毛が抜けてサッパリしました。

シーズー カットコースいつもより全体気持ち短めにカットしました。

チワワ シャンプーコース今日も最後までお利口に頑張れました♪

ペキニーズ カットコース前回より短く8mmでカット!お顔は丸くなりました。

ビションフリーゼ シャンプーコースシャンプーして真っ白もこもこになりました。

パピヨン カットコース全身ハサミで整えました。もつれた毛がなくなりサラサラになりました。

チワワ シャンプーコース仲良く一緒に来てくれました!とってもお利口さんでした。

チワワ シャンプーコース足周りと胸周りの毛を少し整えました。

ラブラドール シャンプーコース今日も沢山毛が抜けました。全身ツヤがでました。

マルチーズ カットコース初めて来てくれました!全身10mmでカットしました。

Tプードル カットコースいつも通り5mmで短めにカットしました。

Tプードル カットコース前回より少し長めの5mmでカットしました。

ヨーキー カットコースお耳とお顔を繋げて丸くカットしてスッキリしました。

MIX カットコース初めて来てくれました!最後までお利口さんでした。

Tプードル カットコースいつもより少し足を長めふわふわにしました。

ボーダーコリー シャンプーコース下毛が抜けて全身サラサラになりました。

マルチーズ カットコース全体を1.5cmカットしました。

MIX カットコースいつもより気持ち短くカットしてサッパリしました。

ビーグル シャンプーコースシャンプーして全身ツヤツヤになりました。

シェルティー シャンプーコース全身のもつれた毛がなくなりふわふわになりました。

MIX カットコースいつも通り5mmでカットしました。