お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年11月のトリミング Part1


MIX カットコース5mmカットで真っ白ふわふわになりました。

ヨーキー カットコースお耳を整えてサラサラになりました。

シーズー カットコース仲良く一緒に来てくれました!前回より少し長めにカットしました。

シーズー カットコースお揃いのカットでスッキリしました。

Tプードル カットコース体はスッキリ。お耳は伸ばし中なので整えました。

MIX カットコース前回と同じ長さでカット!お耳はふわふわになりました。

Tプードル カットコース今回から長めの10mmでカットしました。

シーズー カットコースいつも通りの長さでスッキリ短くなりました。

Tプードル カットコース前回と同じくお顔はスッキリ短くカットしました。

柴 カットコースハサミで全身整えました。今日もにっこりカメラ目線♪

チワワ カットコース少し長めに8mmでカットしました。

ビションフリーゼ カットコース全身8mmでカットして大変身!スッキリしました。

フレンチブルドック シャンプーコースホテル中のトリミング。良い子に頑張れました♪

Mダックス カットコースいつも通り全身1mmのサッパリカット!

Wコーギー カットコース沢山毛が抜けてふわふわで丸くなりました。

Tプードル カットコースホテル中のトリミング。お耳がふんわりしました。

Mダックス カットコース全体をハサミで短めにカットしました。

MIX カットコースいつも通り5mmでカットしました。

Tプードル カットコース今日もお耳と足がふわふわになりました。

ヨーキー カットコースお顔はスッキリ。体は少し長めにカットしました。

ポメラニアン カットコース今日もハサミで整えました。お利口さんでした。

MIX カットコース全身10mmカットでふわふわになりました。

Tプードル カットコース涼しくなってきたので全身ハサミで整えるカットにしました。

ポメラニアン カットコース10mmの柴カット!にっこりカメラ目線♪

Tプードル カットコース前回より少し長めにカット。全身8mmにしました。

MIX カットコース初めて来てくれました!お利口に頑張れました♪

シーズー カットコースいつも通りの長さでサッパリしました。

パピヨン シャンプーコース下毛が沢山抜けてサラサラになりました。

MIX カットコースもつれた毛がなくなりふわふわになりました。

Tプードル カットコース前回より長めの5mmでカットしました。今日もお利口でした。