お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年10月のトリミング Part3


ヨーキー カットコースいつも通り5mmでカット。目周りはスッキリしました。

柴 シャンプーコース今日も下毛が沢山毛が抜けてサッパリしました。

Mシュナ カットコース体は6mmでカット。肢はふわふわになりました。

シーズー カットコース少し長めの5mmでカットしました。

シーズー カットコースいつも通り6mmでカット!お顔は丸くカットしました。

ビションフリーゼ カットコースもつれた毛がなくなりふわふわのビションカットになりました。

柴 シャンプーコース今日もばっちりカメラ目線出来ました♪

MIX カットコース13mmでカットして全体が整いました。

マルチーズ カットコースお顔とお耳はスッキリカットして体は10mmで仕上げました。

Tプードル カットコース前回と同じ長さでカット!全体スッキリしました。

シーズー カットコースお顔周りはスッキリ、体は少し長めにカットしました。

ラブラドール シャンプーコース沢山毛が抜けてツヤツヤになりました。

Tプードル カットコースいつも通り全身2mmで短くカットしました。

Tプードル カットコース10mmでカットしてふわふわになりました。

マルチーズ カットコース前回より少し長めにカット!真っ白になりました。

Mシュナ カットコース伸ばしていくように長めのにカットしました。

チワワ シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。

ビーグル シャンプーコース抜け毛が取れてサッパリしました。

柴 カットコース今日も全身ハサミで整えてスッキリしました。

ヨーキー シャンプーコース全身サラサラになりました。目周りを少しカットしました。

MIX カットコースいつも通り3mmで短くカットしました。

Tプードル カットコースカットチェンジして短くスッキリしました。

Mダックス シャンプーコースホテル中のトリミング。良い子に頑張れました。

Tプードル カットコース体はスッキリカット。お耳はふんわりしました。

MIX カットコースいつもより長めの8mmでふんわりカットしました。

Mシュナ カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!全身3mmカットです。

Mシュナ カットコース今日もモヒカンカットでかっこよくなりました。

フレンチブルドック シャンプーコース元気いっぱいお利口さんでした

MIX カットコースいつも通り5mmでカットしました。

Mシュナ カットコースお顔はスッキリシュナカット。体は短くしました。

Tプードル カットコースお顔を短くしてカットチェンジしました。

Mダックス カットコースホテル中のトリミング。シッポを短くしてスッキリしました。

柴 シャンプーコース今日もお利口に頑張れました♪

Tプードル カットコース全身3mmでいつも通りスッキリしました。

Mダックス シャンプーコース沢山毛が抜けてふわふわになりました。

マルチーズ カットコース全身5mmでカットして短くなりました。

Mダックス カットコース長いところをハサミで整えてサッパリしました。

キャバリア カットコースいつも通り5mmカットで短くなりました。

チワワ カットコース全身ハサミで整えてスッキリしました。

Aコッカー シャンプーコース足先だけバリカンで短くしました。

チワワ カットコースいつも通りハサミで整えました。

Tプードル カットコース体はスッキリ。足はふんわりカットしました。

Mダックス カットコースいつも通り5mmカットで全身短くなりました。

Tプードル カットコース全身10mmでカットしてふわふわになりました。

Tプードル カットコースいつも通りの長さでサッパリしました。