お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年10月のトリミング Part2


Mピン シャンプーコース今日もお利口に頑張れました♪

Mシュナ カットコース前回と同じ長さでカット!最後まで頑張れました。

MIX カットコース全身ハサミで整えお顔はスッキリカットしました。

Mシュナ カットコース今日もモヒカンカットでかっこよくなりました。

MIX カットコースもつれた毛がなくなり真っ白サラサラになりました。

Tプードル カットコース前回と同じ長さでカット!ふわふわになりました。

Tプードル カットコースいつも通りたてがみ残すカットでかっこよくなりました。

Tプードル カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!6mmでカットしました。

Tプードル カットコース全身5mmでスッキリカットしました。お耳は丸く小さくカット!

パピヨン カットコースお尻とお胸を整えました。お利口に頑張れました♪

Tプードル カットコース全体のカットを変えてイメージチェンジ。足先ポンポンにしました。

柴 シャンプーコース今日も下毛が沢山抜けてふわふわになりました。

パピヨン カットコース全身10mmでカットしてスッキリしました。

シーズー カットコース前回より短めにカット!お耳と尾は残しました。

Tプードル カットコース初めて来てくれました!全身8mmカットです。

MIX カットコース毛が伸びてきたのでお顔を丸くカットしました。

チワワ カットコースいつも通り5mmでカットしてスッキリしました。

Tプードル カットコースお顔とお耳は丸くカット。全体はスッキリ仕上げました。

柴 シャンプーコースホテル中のトリミング。下毛が沢山抜けてふわふわになりました。

Gレトリバー シャンプーコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

Tプードル カットコース前回と同じ長さでカット!真っ白ふわふわになりました。

ラブラドール シャンプーコースシャンプーして沢山毛が抜けてツヤがでました。

マルチーズ カットコース全体を1cmカットしました。お耳と尾は整えました。

チワワ シャンプーコース今日もお利口に頑張れました♪

Tプードル カットコース前回と同じく耳付きを高くしてふわふわのお耳になりました。

チワワ カットコース8mmカット。下毛が抜きてサッパリしました。

マルチーズ カットコース今日も仲良く一緒に来てくれました!8mmで少し長めにカットしました。

マルチーズ カットコースお揃いの長さでカットしました。真っ白ふわふわになりました。

Tプードル シャンプーコース今日もお利口に頑張れました♪

パピヨン カットコースホテル中のトリミング。全身ハサミで整えました。