お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年10月のトリミング Part1


ウエスティー カットコース全体1cmカットして整えました。

Tプードル カットコース前回より少し長めの5mmでカットしました。

チワワ シャンプーコースシャンプーしてサラサラになりました。

Mダックス カットコース全身3mmでサッパリしました。

チワワ シャンプーコース今日もお利口出来ました♪

MIX カットコース全身2mmのスッキリカットで大変身!

Mシュナ カットコースお口周りは丸くカット!体も短くしてサッパリしました。

MIX カットコース前回と同じ長さでカット!お顔は丸くなりました。

Mシュナ カットコースいつも通り全身短くカットしました。

ジャックラッセルテリア カットコース全身2mmでスッキリ!お顔はハサミでカットしました。

MIX カットコース前回と同じ長さでカット!お耳はふんわりそろえました。

チワワ シャンプーコース仲良く一緒に初めて来てくれました!

チワワ シャンプーコース下毛が取れてスッキリ!サラサラになりました。

チワワ シャンプーコース少し緊張してましたが、とってもお利口に頑張れました♪ 

ヨーキー カットコース全身ハサミで整えました。薬浴してサラサラになりました。

Mシュナ カットコース今回もまつ毛残して女の子らしいお顔になりました。

MIX カットコース前回より少し長めにカットしました。

Wコーギー カットコース今日も下毛が沢山毛が抜けてスッキリ!!

Tプードル カットコースいつも通り短くカットしました。お耳がふわふわで丸くなりました。

Tプードル カットコース前回と同じく足先までスッキリ短くカットしました。

Mシュナ カットコース飾り毛を残すカットでシュナウザーっぽく仕上がりました。

Tプードル カットコース全身5mmでカット!足先は短くしてスッキリです。

チワワ カットコースいつも通り6mmでカットしました。とってもお利口でした。

ポメラニアン カットコース全身ハサミで丸くカットしました。今日もにっこりカメラ目線♪

ビーグル シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。

MIX カットコースお耳と尾を残して他はスッキリカットしました。

柴 カットコース全身ハサミで整えサッパリしました。

Mダックス カットコース沢山毛が抜けて全身ふわふわになりました。

ヨーキー カットコース足はスッキリカット。体はハサミで整えました。

シーズー カットコースいつも通り足はハサミでふわふわにカットしました。

チワワ カットコース全身ハサミでスッキリカットしました。

Aコッカー カットコースいつも通り2mmでカット!最後まで頑張れました。

シーズー カットコース体5mmでカットしました。とってもお利口でした。

Tプードル カットコース涼しくなってきたので前回より長めにカットしました。

シーズー カットコースホテル中のトリミング。サッパリしました。

MIX カットコース全身5mmでカットしました。顔周りはスッキリカット!