お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年9月のトリミング Part3


Tプードル カットコース足先バリカンをして全身5mmでスッキリしました。

チワワ カットコース8mmのバリカンでカットしました。

Bコリー シャンプーコース下毛が沢山抜けてサラサラになりました。

Tプードル カットコースお耳がふんわり丸くなりました。

ヨーキー カットコースいつも通りお耳とお顔を丸くカットしました。

柴 シャンプーコース仲良く一緒に来てくれました!今日もお利口でした。

柴 シャンプーコース下毛が取れてスッキリしました。

パピヨン カットコース前回と同じ長さでハサミで全身短くしました。

Tプードル カットコース今日もモヒカンでかっこよくなりました。

Mダックス シャンプーコーススソ全体をそろえて耳なりにカットしました。

ビーグル シャンプーコース今回も終始ルンルン嬉しそうでした。

ポメラニアン カットコース5mmでカットして大変身です。

チワワ カットコース満面の笑みでカメラ目線してくれました♪

柴 カットコース下毛が抜けてツヤがでました。

ヨーキー カットコース前回と同じ長さでカット!スッキリしました。

MIX カットコースいつも通りお耳とお顔を丸くカット!

フレンチブルドック シャンプーコースたくさん毛が抜けてツヤがでました。

シェルティー カットコース毛玉も取れ、沢山毛が抜けてスッキリです。

ヨーキー カットコース前回と同じく頭部結んで四角い顔にしました。

Tプードル カットコース毛玉が取れてサッパリ!ブーツカットでお顔ムスタッシュになりました。

MIX カットコース全身10mmでカット!ふわふわになりました。

Tプードル カットコースお顔のカットを変えてイメージチェンジ。

ポメラニアン カットコース前回より長めの5mmでカットしました。

Tプードル カットコースいつも通り目周りをスッキリカットしました。

Tプードル カットコースアフロカットでふわふわになりました。

ポメラニアン カットコース初めて来てくれました!10mmの柴カットで大変身!