お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年9月のトリミング Part2


シーズー カットコース前回より少し長めにカットしました。

シェルティー シャンプーコース沢山下毛が抜けました!もつれた毛もなくなりサラサラになりました。

ペキニーズ カットコース前回と同じ長さでスッキリ丸くなりました。

シーズー カットコースいつも通り5mmでカット!!

MIX カットコース前回より少し長めにカットしました。

Tプードル カットコース体短く足細めのブーツカットです。

ヨーキー シャンプーコース今回はシャンプーコースでふわふわになりました。

柴 シャンプーコース沢山毛が抜けてスッキリしました。

Mシュナ カットコース体は短くカット!お口周りは丸くしました。

MIX カットコースいつも通りの長さで全体が整いました!

Tプードル カットコース仲良く一緒に来てくれました!ふわふわになりました。

Tプードル カットコースお耳がふんわり丸くなりました。

キャバリア カットコーススソをそろえました。

チワワ シャンプーコース今回はお尻をスッキリと部分カットしました。

シーズー カットコースお耳を刈って耳なりにしてイメージチェンジしました。

Tプードル カットコースお耳を短くカットしてふんわりしました。

Mシュナ カットコースお髭をスッキリカットして短くしました。

Mダックス カットコースホテル中のトリミング。初めてでしたがお利口に頑張れました♪

Bコリー シャンプーコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

Tプードル シャンプーコース足周りとお口周りを整えました。

Tプードル カットコースいつも通り足先だけふんわり残しました。

ビションフリーゼ シャンプーコースシャンプーして全身ふわふわになりました。

MIX カットコース全体13mmでふんわりカットしました。

マルチーズ カットコース全体をハサミで1cmカットしました。

Tプードル カットコース久々のカットでスッキリしました。

MIX カットコースお顔は丸く、全身は短くカットしました。

MIX カットコース全身3mmでもつれた毛がなくなりサッパリしました。

Tプードル カットコースいつも通りの長さで真っ白ふわふわになりました。

Tプードル シャンプーコース目周りを少しカットしてスッキリしました。 

MIX カットコース全身5mmでカットしました。