お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年9月のトリミング Part1


パピヨン シャンプーコース全身そろえてカットしました。

チワワ カットコース顔周りだけ残してスッキリカットしました。

Mダックス シャンプーコースシャンプーしてサラサラ、ふわふわになりました。

チワワ シャンプーコースシャンプーでツヤツヤに仕上がりました。

ポメラニアン カットコースいつも通り全身スッキリカットして丸くなりました。

ポメラニアン カットコース全身ハサミで丸くカットしました。

チワワ カットコース2mmのサマーカット!スッキリしました。

柴 シャンプーコーススソ全体をカットしました。

マルチーズ カットコース全体スッキリカットしました。

Tプードル カットコース前回と同じ長さでカット!5mmでサッパリしました。

シェルティー シャンプーコースもつれた毛がなくなりさらさらになりました。

ペキニーズ カットコースお顔ま~るくカットしました。

MIX カットコース生まれて初めてのトリミング。頑張れました♪

パピヨン シャンプーコース下毛が抜けてサラサラになりました。

MIX カットコースルンルンで頑張れました♪

シーズー カットコースいつものカットで綺麗になりました。

柴 シャンプーコース最後まで良い子に頑張れました。

Tプードル カットコース前回と同じく5mmでスッキリ短くなりました。

Tプードル カットコースいつも通り真っ白ふわふわになりました。

MIX カットコース今回は3mmでカット!

Mダックス カットコース前回と同じ長さでカット!スッキリしました。

Tプードル カットコース姿勢正してばっちりカメラ目線です。

Tプードル カットコースお顔サイド短くしてお口を丸くしました。

シーズー カットコース初めて来てくれました!とっても良い子に出来ました。

Mシュナ カットコース全身2mmでカット!お顔もスッキリさせました。

シーズー カットコース仲良く一緒に来てくれました!お耳もスッキリカット!

シーズー カットコースお揃いのカットでスッキリ!お顔が丸くなりました。

Tプードル カットコース全体1cm残してふんわりカットになりました。

Tプードル カットコース全体3mmバリカンでスッキリ綺麗になりました。

チワワ カットコース全身2mmでスムースチワワのようになりました。