お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年8月のトリミング Part1


スタンダードプードル カットコース足先をポンポンにしました!

MIX カットコースお顔の毛が伸びたので丸くカットしました。

シーズー カットコース今回はいつもより短く3mmカットになりました

Tプードル カットコース前回より短く全身2mmでカットしてスッキリしました。

シーズー カットコースいつもより短くなってさっぱり!

パピヨン カットコース初めてのサマーカット!6mmでサッパリしました。

ヨーキー シャンプーコース今回はシャンプーコースでさらさらになりました

MIX カットコースいつも通りのカットで短くなりました。

MIX カットコース前回と同じ3mmで夏らしくなりました。

柴 カットコース今日もお利口でした。

シーズー カットコース前回と同じサマーカットでサッパリです。

シーズー カットコース全身6mmで短くスッキリしました。

Mシュナ カットコースお顔も体も短くしました。

Mダックス カットコース全身3mmのサマーカット!今日もお利口でした。

Tプードル カットコースいつものお口ふんわりカットです

Tプードル カットコース今回も良い子に頑張れました

チワワ カットコース6mmバリカンでお顔周りだけ残しました

MIX シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。

フレンチブルドック シャンプーコースホテル中のトリミング。今日も元気いっぱいでした。

ヨーキー カットコース全身3mmのサマーカット!

MIX カットコース今回もルンルンで最後まで頑張れました♪

Tプードル カットコース前回と同じカットで短くしました。

Tプードル カットコース初めて来てくれました!頭モヒカンスタイルで、足ふんわり太めに残しました

柴 シャンプーコースたくさん毛が抜けてスッキリしました

Tプードル カットコース初めて来てくれました!足はハサミでふんわりカットしました。

Tプードル シャンプーコース初めて来てくれました!今回はシャンプーのみのご利用です

Tプードル カットコースお顔にもバリカンを入れて全身スッキリしました。

Mシュナ カットコース全身3mmのサマーカット!サッパリしました。

Tプードル カットコース前回より短めの2mmでカットしました。

マルチーズ カットコース仲良く一緒に来てくれました!お耳がさらさらに仕上がりました♪

マルチーズ カットコース長かったお耳を短くカットしました。

ウエスティー カットコースホテル中のトリミング。真っ白になりました。

ビションフリーゼ カットコース体、夏バージョンで短くお顔はふんわりカットになりました

シーズー カットコース今回もお目め周りスッキリ短くなりました

柴 シャンプーコース少しづつ慣れてきて、今回も頑張ってくれました 

MIX カットコース全身のもつれた毛がなくなりスッキリしました。