お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年7月のトリミング Part3


ヨーキー カットコース初めて来てくれました!とってもお利口出来ました♪

ヨーキー カットコースいつもより短めの3mmでカットしました。

パピヨン シャンプーコース沢山毛が抜けさらさらに仕上がりました。

シーズー カットコースま~るく仕上がりました♪

キャバリア カットコース今回裾全体を整えました

マルチーズ カットコースさっぱり短くカットしました

ウエスティー カットコースハサミで3センチ残しにカットしました

Tプードル シャンプーコース全身ふわふわになりました。

ラブラドール シャンプーコース毛がたくさん抜けてツヤツヤになりました

マルチーズ カットコース短くさっぱりしました

ポメラニアン カットコース仲良く一緒に来てくれました!3mmのライオンカットでスッキリしました。

ポメラニアン カットコース全身ハサミで短めにカットしました。

ポメラニアン カットコースお揃いのカットでスッキリ丸くなりました。

ビーグル シャンプーコースツヤツヤになりました♪

チワワ シャンプーコースとっても良い子に頑張れました!

Mダックス カットコースいつもより短くカットしました

Mダックス カットコース仲良くお揃いスタイルになりました

シーズー カットコース5mmカットで全身短くなりました。

パグ シャンプーコース今日も元気いっぱい!にっこりカメラ目線♪

柴 シャンプーコース仲良く一緒に来てくれました!今日もお利口でした。

柴 シャンプーコース沢山下毛が抜け全身スッキリしました。

Mダックス カットコース全身3mmでカット!夏らしくなりました。

チワワ カットコース全身2mmのスムースチワワカット!とっても似合ってました

Tプードル シャンプーコース今日もふわふわで真っ白になりました。

Tプードル カットコースいつもより全体的に短めにカットしてスッキリしました。

ポメラニアン カットコース前回と同じくサマーカットにしました。

MIX カットコースいつも通りのスタイルで綺麗になりました

MIX カットコース初めて来てくれました!緊張してましたが頑張ってくれました♪

チワワ カットコース初めて来てくれました!お耳の飾り毛を残して他サッパリカットしました

MIX シャンプーコース今回はお尻を部分的に短くしました

ポメラニアン カットコースハサミで全体を整えました。今日もお利口でした。

柴 シャンプーコースホテル中のトリミング。沢山下毛が抜けました。

Tプードル カットコースいつもより短く5mmでカットしました。

Tプードル カットコース今回もお顔にバリカンを入れてサッパリしました。

Mダックス カットコース全身3mmのサマーカット!

Wダックス カットコース前回より短い2mmでカットしました。

Mダックス シャンプーコースさらさらに仕上がりました♪

シーズー カットコース夏バージョンで8mmカットにして大変身♪

ラブラドール シャンプーコースたっくさん毛が抜けてスッキリしました

Tプードル カットコース初めて来てくれました!お顔を丸くカットしました。

チワワ カットコース初めて来てくれました!全身スッキリカットしました。

柴 シャンプーコース今日も沢山下毛が抜けました。カメラ目線もばっちり!

Gレトリバー シャンプーコースホテル中のトリミング。元気いっぱいでした。