お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年7月のトリミング Part2


シーズー カットコースいつものカットでお顔丸くなりました

ヨーキー シャンプーコース今回はカットコースできれいになりました

ヨーキー カットコース前回より短く6mmでカットしました。

Mシュナ カットコース初めて来てくれました!とってもお利口でした。

Tプードル カットコース全身短くカットしてスッキリしました。

Mダックス カットコース初めて来てくれました!ライオンカットでサッパリしました。

Tプードル カットコースいつも通りお耳が丸くふんわりしました。

柴 シャンプーコース沢山毛が抜けいてふわふわになりました。

Tプードル カットコース前回と同じカットでスッキリ短くなりました。

柴 シャンプーコースとってもお利口できました。

Tプードル カットコースいつものお口ふんわりカットで可愛くなりました

Tプードル カットコース足ふんわりお口ふんわりカットです

Mダックス カットコース今回はカットに挑戦!裾を短くしてすっきりになりました

Tプードル カットコース初めて来てくれました!ふんわりしたお耳がとってもお似合いでした。

Tプードル カットコース全身6mmで夏らしくなりました。

Tプードル カットコースいつものカットでスッキリです!にっこりカメラ目線もできました♪

柴 シャンプーコース今日も沢山毛が抜けました。

Tプードル カットコースいつもより少し短めにカットしました。

チワワ カットコース全身8mmでカットしました。

MIX カットコースもつれた毛がなくなりふわふわになりました。

Tプードル カットコースいつもより足を短くカットしてサッパリしました。

MIX カットコースとってもお利口に頑張れました♪

マルチーズ カットコースお耳をギリギリまで短くしてイメチェンです

MIX カットコース前回より短めの2mmでカット!スッキリしました。

シーズー カットコース夏バージョンで、ツルツルになりました

Mダックス カットコース6mmでカット!夏らしくなりました。

Aコッカー カットコースいつも通り全身2mmで短くなりました。

Tプードル カットコースいつもより短めの6mmでカットしました。

Wコーギー カットコース今日も沢山毛が抜けました。全身ハサミで整えました。

ビーグル シャンプーコースもつれた毛がなくなりツヤツヤになりました。