お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年7月のトリミング Part1


Tプードル カットコースホテル中のトリミング。お顔をいつもより短くカットしました。

チワワ カットコース前回と同じく5mmでカットしてサッパリしました

MIX カットコース前回より短く3mmでカットしました。

Mシュナ カットコース足をいつもより短くカットして全身スッキリしました。

チワワ カットコース初めて来てくれました!ハサミでスッキリカットしました。

Tプードル カットコース長かった足の毛もスッキリカット!お耳も短くしました。

Tプードル カットコース体3mmのブーツカット!サッパリしました。

Tプードル カットコース3mmでさっぱりとしました!

ラブラドール シャンプーコースホテル中のトリミング。今日も頑張ってくれました♪

Tプードル カットコース今回は短くなりました

チワワ カットコース3mmのライオンカットで短くなりました。

チワワ シャンプーコース今日もお利口出来ました♪

ジャックラッセルテリア カットコースお顔はハサミで丸く。他は3mmでスッキリです。

MIX カットコースハサミで体のラインを出しました。

ヨーキー カットコース初めて来てくれました!お顔も体もスッキリしました。

チワワ カットコース全身2mmで夏らしくなりました。

Mダックス カットコース今回はおヒゲをカットしました。

チワワ カットコース前回同様5mmのサマーカット!

MIX カットコース1センチ残しでいつものカット♪

チワワ カットコース伸ばしていたお顔周りがふんわりしてきましたね

Tプードル カットコース今回も前回と同じお顔でカットしました

Tプードル カットコースいつもより短く全身3mmでカットしました。

柴 カットコースシャンプーしてふわふわになりました。

Mシュナ カットコース伸ばしていたまつ毛を半分カットしました。

シェルティ シャンプーコース初めて来てくれました!とってもお利口でした。

柴 シャンプーコースお利口に頑張れました♪

MIX カットコースいつもより短くなりました!

フレンチ シャンプーコース今日もツヤツヤになりました。

Tプードル カットコース1センチ残してカットしました

MIX カットコース初めて来てくれました!全身スッキリ短くなりました。

Mシュナ カットコース前回と同じカットでおヒゲ残しにしました。

チワワ カットコース仲良く一緒に来てくれました!全身8mmでサッパリしました。

シェルティ カットコース16mmでカットしてスッキリしました。

Tプードル カットコースお顔のカットを変えてイメージチェンジしました。

シェルティ シャンプーコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

MIX カットコース今回は夏らしく体は短くさっぱりしました