お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年6月のトリミング Part3


Tプードル カットコース前回と同じカットで全身短めに、お耳は丸くしました。

Wコーギー カットコースいつもより胸の毛を短くカットしてスッキリしました。

Tプードル カットコース仲良く一緒に来てくれました!前回より短く3mmでカット!

MIX カットコースお揃いのカットでスッキリ短くなりました。

Tプードル カットコース今回もお口ふんわりカットしました

スコティッシュF カットコース全身2mmでカット!お顔のみ丸く残しました。

Tプードル カットコース今日も良い子に頑張れました

チワワ シャンプーコースシャンプーしてサラサラになりました。今日もお利口出来ました♪ 

パピヨン カットコースいつもよりも裾短くスッキリめにカットしました

チワワ カットコース初めて来てくれました!緊張気味でしたが頑張ってくれました♪

Mシュナ カットコース全身2mmのモヒカンカットでスッキリしました。

柴 シャンプーコース沢山下毛が抜けてふわふわになりました。

チワワ カットコース全身ハサミで整えました。にっこりカメラ目線♪

シーズー カットコース前回と同じカットで短くなりました。

MIX カットコース10mmでカット!スッキリふわふわになりました。

Mダックス シャンプーコース薬用のシャンプーで洗ってさらさらに仕上がりました

ポメラニアン カットコース5mmでさっぱり変身しました

Tプードル カットコース前回と同じ長さでお耳はふんわり残しました。

チワワ カットコース5mmでサッパリスムースチワワのようになりました

Tプードル カットコース体は5mm。足は8mmでカットしました。

チワワ カットコース全身短くサマーカットでスッキリしました。

Mシュナウザー カットコース伸ばしていた眉毛をスッキリカットしました。

MIX カットコースいつも通りお顔とお耳を丸くしました。

ポメラニアン カットコース全身10mmの柴カット!!

マルチーズ カットコース仲良く一緒に来てくれました!全身6mmで短くなりました。

マルチーズ カットコースお揃いのカットでスッキリ!お耳も少し切りました。

MIX カットコース初めて来てくれました!緊張気味でしたが頑張ってくれました♪

Mシュナウザー カットコース夏に向けて短くカットしました

Tプードル カットコース前回より短い3mmでカットしました。

チワワ カットコース初めてのサマーカット!8mmでカットしました。

シーズー カットコース仲良く一緒に来てくれました!今回はお耳も3mmでカットしました。

シーズー カットコースお揃いのカットでスッキリ!お顔は丸くなりました。

Tプードル シャンプーコースお耳がふわふわになりました。

Gレトリバー シャンプーコースホテル中のトリミング。沢山下毛が抜けました。

MIX カットコースいつもの全体5mmカットで今回もスッキリ♪

ヨーキー カットコースいつも通り5mmでカットしました。

MIX カットコース今回は初めて全体を短く丸くカットしました

ポメラニアン カットコース今回も短めにカットしてスッキリしました。

Tプードル カットコース今回は夏に向けて体をいつもより短くしました

シーズー カットコース体を今までで一番短い3mmでカットしました。

柴犬 シャンプーコース今日もにっこり♪沢山毛が抜けふわふわになりました。

マルチーズ カットコースお顔をスッキリ丸くカットしました。