お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年6月のトリミング Part2


Tプードル カットコースお耳だけ残して、全身2mmで短くなりました。

MIX カットコース初めてなのにとってもお利口に頑張れました

マルチーズ カットコース6mmでカット!サッパリしました。

MIX カットコース初めて来てくれました!最後まで頑張ってくれました。

Tプードル カットコースいつも通りお耳だけ残して他はサッパリカットしました。

スコティッシュF カットコース全身1mmでカット!お顔は丸くしました。

チワワ カットコース初めて来てくれました!全身ハサミで整えました。

バーニーズ カットコース全身5mmカットで全身スッキリしました。

シーズー カットコースお顔がま~るく可愛くなりました♪

Mシュナ カットコース前回より短くすっきりしました

ビーグル シャンプーコースつやつやになりました~

Mシュナ カットコース全身短くサマーカット!お顔も短くカットしました。

MIX カットコースいつも通りのカットでスッキリ!お顔は丸くしました。

MIX カットコースいつもより少し長めにカット!サッパリしました。

パピヨン カットコース体のラインに合わせてカットして短くなりました。

ラブラドール シャンプーコースホテル中のトリミング。沢山毛が抜けサッパリしました。

Tプードル カットコースふんわり短めのお耳が今回も似合ってました。

チワワ シャンプーコース毛が抜けてツヤツヤになりました。

シェルティ シャンプーコース初めて来てくれました!シャンプーしてふわふわになりました。

Mダックス カットコース体5mmでさっぱり、胸だけふんわりと残しました

MIX カットコースつるんと短くして全身の毛玉が取れて大変身しました!!

チワワ カットコース全身5mmのサマーカット!サッパリしました。

シーズー カットコースお顔が丸くなって可愛くなりました♪

Mダックス カットコース前回と同じく3mmでカット!

柴 シャンプーコース沢山下毛が抜けてふわふわになりました。

ポメラニアン カットコースいつもより短くカット!お顔は丸くしました。

ウエスティー カットコース全体ハサミでいつもの長さにカットしました

Tプードル カットコース伸ばしていたお耳を短くカットしてイメージチェンジしました。

シーズー カットコース夏らしくサッパリ!お耳も短くして子犬っぽくなりました

シェルティ シャンプーコースシャンプーしてもつれた毛がなくなりました。

Tプードル カットコース今回も6mmでカット!お耳がふわふわになりました。

Tプードル カットコースいつもより短くカットしてスッキリしました。

Mシュナ カットコース前回と同じカットで体はスッキリ、足はブーツカットです。

MIX シャンプーコース沢山下毛が抜けました。サラサラになりました。

ラブラドール シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。

ヨーキー シャンプーコース今回はシャンプーコースでさらさらです

マルチーズ カットコース前回と同じく少し短めにハサミでカットしました

Mシュナ カットコースいつもの背中6mmカット!ばっちりカメラ目線してくれました

チワワ カットコース2mmのサマーカットでサッパリ短くなりました。