お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年6月のトリミング Part1


Mダックス シャンプーコース初めて来てくれました!お利口出来ました♪

Mダックス カットコース仲良く一緒に来てくれました!長いところをカットしてスッキリ!

チワワ カットコース全身5mmでカットして短くサッパリしました。

ポメラニアン カットコース前回同様に少し短めにハサミでカットしました。

Tプードル カットコース今回もお口ふんわりになりました

ビーグル シャンプーコースシャンプーしてツヤがでました。

Tプードル カットコース体6mm、足ふんわりのいつものカットです

チワワ カットコース今回初めて6mmでカットしました

MIX カットコースお顔にもバリカンを入れてスッキリしました。

キャバリア カットコース全身5mmでカット!サッパリしました。

Fブルドック シャンプーコース今日も元気いっぱいでした!

ポメラニアン カットコース初めて来てくれました!ハサミで整えて丸くなりました。

MIX カットコース3mmですっきりカットしてお耳だけふんわり残しました

柴 シャンプーコース今回2回目のシャンプー!少しは慣れてくれたかな?

チワワ カットコース今回お尻をすっきり部分カットしました

柴 シャンプーコース苦手なことも最後まで頑張ってくれました

Tプードル カットコース体は短くカット!足はブーツカットでふんわりしました。

Mダックス カットコース全身3mmでサッパリしました。

Tプードル カットコースお顔にもバリカンを入れて全身短くなりました。

シーズー カットコース仲良く一緒に来てくれました!いつものカットでスッキリです。

シーズー カットコースお揃いのカットでスッキリ!お耳はサラサラになりました。

MIX カットコース足先にバリカンをいれて全身短くカットしました。

Mダックス カットコース初めて来てくれました!長いところをハサミで整えました。

MIX カットコース今日もお顔ま~るくなりました

Mシュナ カットコース今回モヒカンカットになりました

Mシュナ カットコース伸ばしていたお耳を5mmで短くカットしました

シーズー カットコース全身5mmでカットしてサッパリしました。 

ヨーキー カットコースもつれた毛がなくなり短くなりました。

シーズー カットコース初めてのトリミング。頑張ってくれました!

Gレトリバー シャンプーコース沢山下毛が抜けてサラサラになりました。

柴 シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線♪沢山毛が抜けました。

Tプードル カットコース今回お顔のサイドをスッキリ切ってムスタッシュスタイルに挑戦しました

MIX カットコース体いつもより短くカットしてすっきりしました

Mダックス カットコースいつもの全体1mmでツルツルになりました

チワワ カットコース仲良く一緒に来てくれました!サマーカットでスッキリしました。

チワワ カットコースお揃いのカットでスッキリ!とっても似合ってました。

Tプードル カットコース長かったお耳を短くしました。体も短くしてサッパリしました。

Tプードル カットコース今回もアフロカット!ふわふわになりました。

ヨーキー シャンプーコース今回お耳につなげるカットに挑戦しました