お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年5月のトリミング Part3


チワワ カットコース仲良く一緒に来てくれました!部分的に長いところをカットしました。

チワワ カットコース初めてのサマーカット!サッパリしました。

Tプードル シャンプーコース全身ふわふわになりました。

Mシュナ カットコース伸ばしていた足の毛をカット!足まで2mmを入れて大変身しました。

ラブラドール シャンプーコース沢山毛が抜けツヤがでました。

Aコッカー カットコースいつも通り全身2mmカットです!

ヨーキー カットコース前回より少し長めにカットしました。お顔は丸くしました。

フレンチ シャンプーコース良い子に頑張れました♪

Mダックス カットコース今年初めてのサマーカット!スッキリしました。

マルチーズ カットコース全体3センチ残してカットしました

Tプードル カットコースお顔にバリカンを入れてイメージチェンジしました。

Tプードル カットコース前回より短めの8mmでカットしました。

Tプードル カットコース伸ばしていたお耳を2cmカットして短くしました。

シーズー カットコース体は5mm。足はふわふわに残しました。

MIX カットコースもつれた毛が沢山毛が抜けふわふわになりました。

ポメラニアン カットコース初めての柴カットで大変身しました。

MIX カットコース今回もさらさらになりました

Mダックス カットコース初めて3mmでサマーカットにしました!

MIX カットコースずっとルンルンで頑張ってくれました

Tプードル カットコースいつもより短くカット!子犬っぽくお顔カットしました

Tプードル カットコース今日も全身3mmでスッキリ!お耳はふんわりしました。

柴 シャンプーコース初めて来てくれました!沢山毛が抜けてふわふわです。

ヨーキー カットコース前回より短い8mmでカットしました。

MIX カットコース全身6mmでカットしました まつ毛伸ばし中です♡

ヨーキー カットコースいつもの長さでスッキリしました

Tプードル カットコース全身2mmでカット!お耳だけハサミで整えました。

シーズー カットコースいつも満面の笑みのお写真です♪

柴 シャンプーコース沢山毛が抜けました。今日もにっこりカメラ目線♪

柴 カットコースお腹やお尻の毛をハサミで整えました。

MIX カットコース仲良く一緒に来てくれました!大きなお耳がとっても似合ってました。

MIX カットコースお揃いのカットでサッパリしました。

ヨーキー カットコース全身5mmでカット!お顔とお耳は丸くしました。

MIX カットコース今回も8mmで足ブーツカットでふんわりしました

ヨーキー カットコース体さらさら、お顔はさっぱりしました 

チワワ カットコースバリカンで短くカットしました 飾り毛がチャームポイント♪

Mダックス カットコースハサミで全体を整えました。

Gレトリバー シャンプーコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。