お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年5月のトリミング Part2


MIX カットコース3mmでカットしました!サッパリしました。

Aコッカー カットコースいつもより短く、全身2mmでカット!

柴 シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線してくれました♪

チワワ シャンプーコースとっても良い子出来ました♪

Mダックス カットコース初めて来てくれました!良い子に頑張れました

Tプードル カットコースいつも通り6mmでカットしました。

柴 シャンプーコース沢山毛が抜けてサッパリしました

シーズー カットコースいつものカットでお顔ま~るくなりました

ウエスティー カットコース全体ハサミでふんわりカットです

パグ シャンプーコース終始ルンルンで頑張ってくれました♪

Mダックス カットコース全身短くカットしました。サッパリしました。

ビションフリーゼ カットコースホテル中のトリミング。真っ白になりました。

Tプードル カットコース耳を短くカットしてスッキリしました。

MIX カットコース全身ハサミで短くカットしました。

Tプードル カットコースいつもより短めの3mmでカットしました。

ラブラドール シャンプーコースホテル中のトリミング。サッパリしたかな。

Sチワワ シャンプーコース沢山毛が抜けてツヤツヤになりました。

チワワ カットコース初めて来てくれました!全身短くサッパリしました。

Tプードル カットコース今回は10mmでカットしました

ヨーキー カットコース耳の飾り毛短くしました

MIX カットコースいつも通り13mmでふわふわになりました。

Tプードル カットコース短くさっぱりカットしました

ビーグル シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。

MIX カットコース元気いっぱいでしたがしっかりカメラ目線出来ました♪

Tプードル カットコース今日もお利口出来ました♪いつもより短めの5mmでカットしました。

Mダックス カットコース夏バージョンで今回はバリカン5mmでスッキリです

ポメラニアン カットコースあったかくなってきたので、3mmカットになりました

Wコーギー カットコース今日も沢山毛が抜けました!全身ハサミで短めにカットしました。

シーズー カットコース最後まで頑張れました!

Mピン シャンプーコース今日もお利口出来ました♪