お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年5月のトリミング Part1


ウエスティー カットコース初めて来てくれました!全身5mmでカットしました。

MIX シャンプーコース]初めて来てくれました!沢山毛が抜けました。

Tプードル カットコース全身8mmでカット!お顔も短くカットして大変身しました。

シェルティ シャンプーコース部分カットをしてお尻周りはスッキリしました。

キャバリア カットコース裾を部分的にカットして、お耳も短くなりました

チワワ カットコースお顔周りの伸ばしている毛がだいぶふわふわになりました

MIX カットコース全体1センチ残して、さっぱりしました

Tプードル カットコース前回より短く全身6mmでカットしました。

Tプードル カットコース体はスッキリ!口周りを丸くカットしました。

Mシュナ カットコース伸ばしていた眉を短くカットしました。

Tプードル カットコースホテル中のトリミング。スッキリ大変身しました。

MIX カットコース足先に向かって短くカットしました!

Tプードル カットコース今日も真っ白ふわふわになりました

Tプードル カットコースお顔ムスタッシュでお口丸くしました

Tプードル カットコースいつもより短く3mmでカット。肢は長めにカットしました。

Mダックス カットコース全身5mmでカットしました。下毛も抜けてスッキリしました。

Tプードル カットコース前回と同じ長さでカット。お耳がふんわりしました!

Tプードル カットコースいつもより短くカットしました。お耳はふんわり丸くしました。

Tプードル カットコース初めて来てくれました!全身スッキリカットしました。

Tプードル カットコースお耳をいつもより短くカットしました。

チワワ カットコース全身ハサミ整えました。スッキリしました。

Mダックス カットコース体は3mm。肢は2mmでスッキリ大変身!

ビーグル シャンプーコース元気いっぱい頑張れました

MIX カットコースお口ふんわり丸くカットしました

シーズー カットコース夏バージョンで短くなりました

パピヨン シャンプーコースシャンプーして毛玉も取れてさらさらになりました

Tプードル カットコースもつれた毛がなくなり全身ふわふわになりました。

Tプードル カットコース体はすっきり。肢はふんわり残してカットしました。

ビションフリーゼ カットコースお顔周りスッキリのアフロカットにしました。

Mシュナ カットコースお髭を伸ばしてシュナカットにしました

Tプードル カットコース前回と同じ長さでスッキリしました。

Aコッカー カットコースホテル中のトリミング。頑張ってくれました!

Mダックス シャンプーコースさらさらに仕上がりました♪

Tプードル カットコース今回もお口ふんわりになりました

Tプードル カットコースばっちり笑顔で撮れました♡

ヨーキー シャンプーコースシャンプーコースでさらさらになりました