お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年4月のトリミング Part3


マルチーズ カットコースお揃いのカットでスッキリ!

ヨーキー カットコースいい笑顔を見せてくれました

ポメラニアン カットコースいつもより気持ち短めにカットしました。

Mダックス カットコースハサミでスッキリカットしました。お利口出来ました♪

Tプードル カットコース全身5mmでカットしてサッパリしました。

Tプードル カットコース頭低めのベアカットです

Tプードル カットコース今回からサマーカット!サッパリしました。

Mダックス シャンプーコース薬用で洗ってさっぱりしました

柴 シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線してくれました♪

Mシュナ カットコースいつものカットですっきり綺麗♪

Tプードル カットコース体はスッキリ、足はふんわり残してカットしました。

Mシュナ カットコース伸ばしていた眉毛をスッキリカットして大変身。

Tプードル カットコース冬の間伸ばしていた毛を短くしました。

チワワ カットコース全身5mmでカット!スッキリしました。

パピヨン カットコースいつもより短めにカットしましました。

MIX カットコースお顔がま~るくなりました

マルチーズ カットコース前回と同じ長さにカットしました。

マルチーズ カットコースモコモコカットがとってもお似合い♪

パピヨン カットコース裾すっきりしました

ラブラドール シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。

MIX シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線でした♪

Tプードル カットコース体はスッキリ、お顔は丸くしました。

シーズー カットコース前回より長めにカット!ふんわりしました。

MIX カットコース全身スソを整えてスッキリしました。

Tプードル カットコースふんわり丸いお耳がとっても似合ってました。

チワワ カットコース全身バリカンを入れてスッキリしました。

Tプードル カットコースホテル中のトリミング。お顔が丸くなりました♪

MIX カットコース今日もさらさらの仕上がりです

MIX カットコース前回と同じカットでスッキリ!舌が波打ってる決定的瞬間が撮れました♪

シーズー カットコースいつもより短く3mmでカット!お耳も短めにカットしました。

柴 シャンプーコース沢山毛が抜けてふわふわになりました。

シーズー カットコース目元にもバリカンを入れてスッキリしました。

Mシュナ カットコース今回飾り毛をカットしてイメージチェンジ!

Tプードル カットコースいつも通り3mmでカット!短くなりました。

ペキニーズ カットコースお顔が真ん丸になりとっても似合ってました。

Gレトリバー シャンプーコースホテル中のトリミング。お利口さんでした♪