お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年4月のトリミング Part2


柴 シャンプーコース下毛が沢山抜けふんわりしました。

Tプードル カットコースいつものふんわりカットでお口むっくりになりました

Tプードル カットコース仲良く来てくれました!足、口ふんわりになりました~♪

Tプードル カットコース全体5mmバリカンでお顔サイドもすっきり♪

ヨーキー カットコース全身5mmでカットして短くなりました。

フレンチ シャンプーコースにっこりカメラ目線してくれました♪

MIX カットコース体8mm足は揃えました!

ポメラニアン カットコース冬は長くしていた毛を今回はばっさり5mmカットで大変身です♪

チワワ カットコースハサミで短くカットしました。下毛も抜けてサッパリしました。

ラブラドール シャンプーコース今日も頑張ってくれました!ツヤツヤになりました。

チワワ カットコース全身ハサミで整えてサッパリしました。

Mシュナ カットコース前回と同じカットで眉毛を残しました。

MIX カットコースお耳とシッポを短くカットしました。

パピヨン カットコース全身ハサミで短くカットしました。

Tプードル カットコースお耳はふんわり残して他はスッキリカットしました。

MIX カットコース足ふんわりブーツカットで綺麗になりました

柴 シャンプーコース下毛が抜けてふわふわになりました。

シーズー カットコースいつものカットでお顔ま~るくなりました

フレンチブルドック シャンプーコース良い子に頑張れました

シェルティー シャンプーコースもつれた毛が取れて全身サラサラになりました。

Tプードル カットコースいつも通り足は太めにカットしてふんわりしました。

Gレトリバー シャンプーコース沢山下毛が抜けました。とってもお利口さんでした。

ポメラニアン カットコース冬の間伸ばした毛をスッキリカットしました。

シーズー カットコース初めて来てくれました!足先までスッキリカットしました。

ポメラニアン カットコース長いところをハサミで全身整えました。

柴 シャンプーコース全身の下毛が沢山抜けました。

マルチーズ カットコース8mmでカット!長めに残したお耳が似合ってました。

チワワ カットコーススッキリカットして大変身しました!

マルチーズ カットコース頭結んで可愛くなりました

パピヨン カットコース6mmでカット!お耳は大きく、丸くカットしました。