お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年4月のトリミング Part1


Tプードル カットコースふんわり全体を揃えました♪お耳が短くて可愛いですね!

チワワ カットコース冬の間ずっと伸ばしていましたが、今回サッパリ5mmカットで大変身です

Tプードル カットコース全体短めのバリカンカットになりました

Tプードル カットコース前回より短く3mmでカット!お耳はふんわり残しました。

Tプードル カットコースいつも通り全身短くカットしました。

MIX シャンプーコース沢山毛が抜けてツヤがでました。

ビーグル シャンプーコース今回もとってもお利口出来ました♪

チワワ カットコース全身3mmでカット!短くスッキリしました。

MIX カットコース今回はいつもより少し短くなりました

Aコッカー カットコースさっぱりと2mmで全体短くカットしました

MIX カットコース全身スッキリカット!お顔だけ丸く残しました。

MIX カットコース頭の毛だけ残して他はスッキリカットしました。

Mダックス カットコース初めて来てくれました!全身ハサミで整えました。

シーズー カットコース仲良く一緒に来てくれました!いつも通り全身短くカットしました。

シーズー カットコースもつれた毛がなくなりサッパリしました。

パグ シャンプーコース今日も元気いっぱい!お利口出来ました♪

MIX カットコースハサミで長いところを整えました。

チワワ シャンプーコースお尻の毛を丸くしました。

マルチーズ カットコース伸びていたので、短くなってスッキリです

チワワ カットコースいつものカット!真っ白になりました

チワワ カットコース初めて来てくれました!ばっちりカメラ目線♪

ラブラドール シャンプーコース初めて来てくれました!サッパリしました

シェルティー カットコース全身8mmでカットして大変身しました。

ヨーキー カットコース前回と同じカットでサッパリしました。

チワワ シャンプーコース今日もとっても良い子できました!お尻を丸く切りました

柴 シャンプーコース4カ月のパピーちゃん!初めてのシャンプー良い子に頑張れました

ラブラドール シャンプーコースホテル中のトリミング。今日も頑張ってくれました!

Sチワワ シャンプーコース今日もツヤツヤになりました

Tプードル カットコース全身5mmでカット!お顔とお耳は丸くカットしました。

Wコーギー カットコース沢山毛が抜けました!ハサミでスッキリカット!

Tプードル カットコース前回と同じカットで短くなりました。

ペルシャ カットコース全身2mmでカット!スッキリしました。

Mシュナウザー カットコース毛玉も取れてすっきり大変身♪

MIX カットコース前回と同じカットでサッパリしました。

パグ シャンプーコース今日もお利口出来ました♪

Tプードル カットコースいつもより短く6mmでカットしました。