お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年3月のトリミング Part4


ラブラドール カットコース沢山毛が抜けてツヤがでました。

Tプードル カットコース目周りにもバリカンを入れてサッパリしました。

Mダックス カットコース5mmでカット!スッキリしました。

Mダックス シャンプーコース薬用シャンプーで今日もさらさらです

パピヨン カットコース全身ハサミで整えました。頑張ってくれました!

ウエスティー カットコースいつもの長さで全体ハサミでカットしました

シーズー カットコース目周りスッキリカットして、さっぱりしました

MIX カットコース初めて来てくれました!お耳を短くカットして大変身♪

パピヨン カットコース今日もお利口出来ました♪

Mダックス カットコース仲良く一緒に来てくれました!短くカットしました。

Tプードル シャンプーコースシャンプーしてふわふわになりました。

柴 シャンプーコースホテル中のトリミング。下毛が沢山抜けました。

Mダックス カットコース5mmでカット!サッパリしました。

MIX カットコースもつれた毛がなくなりふわふわです

MIX カットコースだんだん慣れてくれたみたいで良かったです

MIX カットコースツルツルにカットして大変身しました

Tプードル カットコース13mmでカットしてふわふわになりました。

Mシュナ カットコース短くカットしてサッパリしました。

Mシュナ カットコース今日も頑張ってくれました!

Mシュナ カットコースまつ毛を残して女の子らしくカットしました。

シーズー カットコース伸ばしていたお耳を揃えました。

Wダックス カットコース初めて来てくれました!お顔もスッキリカットしました。

チワワ カットコース仲良く一緒に来てくれました!お揃いのカットでスッキリしました。

MIX カットコース今日もばっちりカメラ目線♪今月2回目で来てくれました

Tプードル カットコースいつも姿勢正しく、ポーズ取ってくれます

柴犬 シャンプーコース今日も沢山毛が抜けてふわふわになりました。

ヨーキー シャンプーコース薬用シャンプーで洗ってサラサラになりました

Tプードル カットコース全身8mmでカット!サッパリしました。

ヨーキー カットコースいつも通り全身短くカットしました。

Tプードル カットコースお耳をいつもより短くカットしました。