お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年3月のトリミング Part3


Mダックス カットコース3mmでカット!沢山下毛も抜けました。

Mダックス シャンプーコースシャンプーコースでさらさらになりました

Mダックス シャンプーコースばっちりカメラ目線してくれました

Tプードル カットコースまっしろふわふわになりました

Mダックス カットコースいつも通り全身1mmでサッパリカットしました。

ヨーキー カットコースミッキーイヤーカットがとてもお似合い

Tプードル カットコース前回より体を短くカットしました。

フレンチブルドック シャンプーコースシャンプーしてツヤがでました。

ビーグル シャンプーコース初めて来てくれました!ばっちりカメラ目線してくれました。

MIX カットコース今日も笑顔でばっちりカメラ目線♪

ポメラニアン カットコース5mmでスッキリ大変身です

チワワ カットコース口角上がって笑っているみたい♪

ポメラニアン カットコース全身ハサミでスッキリカットしました。

シェルティ シャンプーコースもつれ毛がなくなりふわふわになりました。

シーズー カットコースいつものカットでスッキリしました

マルチーズ カットコースハサミで全体3センチ残しのふんわりカット!

ヨーキー カットコース今回頭結んでみました~♡ より女の子らしくなりましたね♪

シーズー カットコース仲良く一緒に来てくれました!今回も短くカットしました。

シーズー カットコース同じカットで短くカット!サッパリしました。

パピヨン シャンプーコース下毛が抜けてサラサラになりました。

Mダックス カットコース全身3mmでカット!サッパリしました。

シーズー カットコースまつ毛残しのお顔がとっても似合ってました。

MIX カットコースシャンプーしてサラサラになりました。

Tプードル カットコースホテル中のトリミング。短くカットしました。

ポメラニアン カットコース10mmでカット!大変身♪

Tプードル カットコース足とお口ふんわりとカットしました

Tプードル カットコース仲良く同じようにお口と足をふんわりしました

MIX カットコース初めて来てくれました!すっきり全身5mmになりました

ポメラニアン カットコース今日もばっちりカメラ目線♪

MIX カットコースお耳以外はスッキリカットしました。