お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年3月のトリミング Part2


パピヨン カットコース裾スッキリしました

Tプードル カットコース長かった毛を2センチ残るよう全体ハサミで仕上げました

Tプードル カットコースハサミで短めにカットしました。真っ白ふわふわになりました。

チワワ カットコース伸びた分をカットしてスッキリ!

Tプードル カットコースいつもより短くサッパリカットしました。

MIX カットコース初めてのトリミング。頑張れました♪

ブルドック シャンプーコース初めて来てくれました!とてもお利口さんでした。

Aコッカー カットコースいつも通り全身2mmでカットしました。

チワワ カットコース伸ばす予定で全体揃えてカットしました!

Tプードル カットコースお顔サイド短く、体も短めにカットしました

ヨーキー カットコースカットしてサラサラに仕上がりました!

パグ シャンプーコース今日も元気いっぱいでした♪

Tプードル カットコースいつもよりお顔をスッキリカットしました。

柴 シャンプーコース沢山下毛が抜けてふわふわになりました。

Gレトリバー シャンプーコースホテル中のトリミング。沢山毛が抜けてスッキリしました。

ポメラニアン カットコースハサミで出来るだけ短くカットしました

シーズー カットコース揃えるカットでふわふわ~♪いつも笑顔を見せてくれます

チワワ カットコース伸ばしているお顔周りがだいぶ伸びてきました

ラブラドール シャンプーコースホテル中のトリミング。サラサラになりました。

Sチワワ シャンプーコース今日もカメラ目線してくれました♪

Tプードル カットコース全身10mmでふわふわになりました。

MIX カットコース8mmブーツカットでお顔さっぱりしました

Mシュナウザー カットコースいつもの6mmで足ふんわりです

Gレトリバー シャンプーコースホテル中のトリミング。お利口出来ました♪

ジャックラッセル カットコース全身2mmでカット!スッキリしました。

Tプードル カットコースいつも通り真っ白になりました♪

シーズー カットコース体はスッキリ、お顔は丸くしました。

Mダックス カットコース全身ハサミでスッキリカットしました。

Tプードル カットコース全身スッキリ!お耳とお顔が真ん丸になりました♪

ビーグル シャンプーコースシャンプーでツヤツヤになりました。